まぁ今日はセーラ様抱いて寝るからいいけど(挨拶)

世間的にはクリスマス・イブとかいってますけどもギルにとっては思いがけないプレゼントが転がり込んできたり、とらのあなから二次元ゲームノベルズのプリンセスラバー!北条院聖華の恋路のタペストリー付き限定版の入荷連絡が入ったりと何気に今年はうれしいニュースがポンポンと入ってきていたりもしますけれども、家から出たのは

resize9396

けんぷファーの最新11巻[AA]を買うために元バイト先に赴いたその1回のみだったりします。あ、そうそう既刊全部読んだんですよけんぷファーは。なので1週間ほど前から楽しみにしてました。年末進行でも発売日はきっちりセーブされてましたね。多少読みましたが序盤の序盤は読んでてふと思い出したのがなぜかコナンの映画版だったりもしましたけれども、ふらげったーも語るとおり相も変わらずですね。でもやっぱり会長いいなぁ・・・
ンでその横にはファンタジアのH+P 1巻[AA]がありますが、先日買ったハイスクールD×D 5巻[AA]の帯にちょっとHなコラボレーション・キャンペーンの告知があったもんで、買うか迷ってましたが結局裏表紙のあらすじ読んで即買いですた。なにそれ「5人のお姫様とお世継ぎ生産計画つくる」とかいう・・・あれ?似たような話、エロラノベ愛好会の主宰的に見たことあるような気がするけれどまぁそれはともかくあらすじ読んだだけでなんかこうぐっとくるものがあったので即買いに至った次第。あぁこれで下手するとまた他のタイトルで積ん読が増えてしまう・・・うぅ。



・・・さて、冒頭でも述べましたが今日はクリスマス・イヴです。萌特化書店員はといえば去年は七海ちん、一昨年は水樹センセでささやかながらお祝いしました。今年は時間的に無理かなと思ってたのですが図らずも休みになってしまったので・・・








<わ、わたしがそんなこと・・・
















saori2009xmas1

ギルがエロゲ初めてまもなく発売されて、1stステージで泣かされ2ndステージで枯れさせられ、今度発売される(今日発売日が3月に延期との告知あり)同メーカーの新作の予約特典ファンディスクでも登場してまたしてもギルを枯れさせられてしまうのかと戦慄におののいているあねいも2nd.stの白川沙織さん(CV.一色ヒカリ)に犠牲になっていただいちゃいました(*´Д`)ハァハァ

ちなみにあねあねFDの前月には姉DEATHも控えていることからギルはこの先姉死に次ぐ姉死というまさすく姉死スパイラルに陥ることは間違いなく今からもう膝がガクブル笑っちゃってるついでに言うと股間もみなぎって以下略

ちなみにこれは夏コミでゲットしたものです。唯ちゃん(CV.佐本二厘)とのセット販売だったので手元にも唯ちゃんあるんですがやはりギルのプレイした印象と姉属性重視の視点からこうなりましたでごわす。









saori2009xmas2

ごちそうさまでした(;゚∀゚)=3ハァハァ

(余談ですが、これやるためにサンクスで2切れ入ってるケーキセットを買ったんですが、レジのお姉さんが気を利かせてプラスチックのフォークを2ついれてくれました。帰ってからそれに気づいて目から汗が出てきました。そんなギル・エールですが今日もたくましく生きていくことができました明日もビンビンに生きれますように・・・)