keion 19日から発売が開始となる「一番くじプレミアム けいおん!」ですが、名古屋大須でもWonderGOOならびにアニブロゲーマーズにてサンプルの展示が始まりました。画像はG賞のきゅんキャラ澪。

WonderGOO

resize9298
resize9296
resize9297

A賞が唯、C賞が紬。
どちらも「らしさ」が出ててイイ感じ。

resize9293

E賞ぬいぐるみより唯と紬。今回ぬいぐるみが非常に好感触です。ギルもA〜Dよりぬいぐるみのほうが欲しいと正直思ってる次第(^^;

resize9299

G賞のきゅんキャラより澪と律。
やばい、実物見たらりっちゃん欲しいかもしんないw

ワングーでは他、F賞のマグカップ、澪と律が展示してあります。ボケてて載せれないのが悔やまれますが、最初の棚画像でちょろっと見えますのでこちらを参照ください。きれいなプリントでしたよ。店員さん曰く「いやぁ週末在庫残るのかなこれ」とのこと。


アニブロゲーマーズ

resize9292

レジ横にて展示中。こちらはワングーで展示して無いものが全部載ってます。大須2店舗で全景品が展示されているといった格好です。B賞の澪がマジでかわいいです!そして毎日あずにゃん言ってる人なんかはゲマでG賞あずにゃんが見れます。

ちなみにゲマでは「くじ100枚80000円(内金全額)」で予約受付中とかもう吹かざるを得ないレヴェルw

今回はどれが当たってもそんなに損得考える必要の無いラインナップだと思います。「このキャラじゃなきゃヤダー」ってのがなければ。特にあずにゃんw
なのでちょっとギルも今回はチャレンジしてみようかなー土曜仕事だけどorz

一番くじプレミアム けいおん!
東京では上旬から展示が始まってた