コミックマーケット77の情報を更新、販売グッズの通販予約の受付を開始しました

AXL冬コミセット

1.トトぬいぐるみ
2.瑞穂目覚ましボイスCD
3.『Princess Frontier』『Like a Butler』デフォルメキャラクターカレンダー
4.弓野奏B5台紙つきテレカ
5.フルカラー小冊子

特製紙袋に入ったセットで5000円


・・・。


トトぐるみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

トトのぬいぐるみはドリパで展示されていたのを見てとてもものすごく欲しかったりしちゃったりしてたブツだったりしたもんですからいつもよりセットの値段が多少高くても気になりませんむしろありがとう。それから今回もカレンダーがついてくるということでもう楽しみで仕方がありません。今回はラッセルの委託という形で販売になるようですがかっちりちゃっきりきっちりげっとしちゃいたいと思いますですどうもギル・エールですこんばんは(挨拶)


そんなコミケ関連のはなしですけども、ギルは今回も初日と二日目の参加ということで仕事のスケジュールもおおよそつきましていつもどおりの弾丸強行日程で行く手はずになっているのですが、今回も名鉄観光コミックバスツアーを利用しての参加を予定してまして今日予約完了のメールが届いてまぁ一安心後は振り込むだけな計画的スケジュールが進行しているわけですけどもその一方でバスツアーの申し込みが日にちと集合場所によっては無くなっててつまるところギルの申し込みは結構ギリギリだったみたいです。危なかったー(^^; みんなとりあえずカタログが出てから日程を決めてるんだろうなとかなんとなく思いました。

なのでこの冬は28日から既に戦闘態勢です。日中仕事、夜出発、初日二日目参戦の後大晦日の朝に帰名ののち日中仕事でございます。無茶なんてしてませんというか思いたくありません。こういう事に関しては不感症なくらいが丁度いいんです(マテコラ