今までの 所業の せいでしょうか、ネタ振られた

つーわけで電撃G's magazine1月号[AA]の付録お風呂ポスターがやはり話題のようでメロンブックスは特典の下敷きのおかげで売り切れてたようですが、名古屋のメロンブックスも売り切れてた!

そんなこんなですが、やっぱりせっかく持ってるんだし活用しないわけにはいかないでしょ?ってな具合でですねやらないわけにはいかない、いやむしろやらせてください的な勢いで実家住まいのギル・エールが親が在宅して様がお構いなく決死の 人柱 レビューをしてみちゃったりしてっ!

まず、真・恋姫無双より劉備のねそべりポスターから

【設置例】

resize9273


ポイントとしては湯船にどっぷり浸かると正面に寝そべってる劉備ちゃんがこっちを見つめてくれちゃってるという素敵ポジショニングなところですよ。たぶんジッとみつめてるとだんだん劉備ちゃんが浮き上がってきて幸せな気分になれると思います。

劉備ちゃんの目線の先には・・・おいらのちんk(ry


そしてそして、俺の彼女寧々さんだと



【設置例】

resize9257


シャワー正面が最強だと思うんだ。

いや、だってこれよく考えてみていただきたいわけですよ。

前から洗ってもらってるんですよ!前!

わかる?



「ゴシゴシ・・・」
「ここも、あらわ・・・ないと、ね?」
「しごしご」

「あ・・・すごい///」



みたいな!(もちつけ
あーちきしょう俺が絵さえ描ければこのシチュでねちっこく以下略


ちなみにこれを全年齢向けに直すと

「ゴシゴシ・・・」
「ネネさんも泡だらけだよー」
「しょうがないじゃない、洗ってあげてるんだから」
「んー、(ポコッ」
「あーもう洗ってるんだからよそごと」

キュッキュッ・・・ザー

resize9272

「きゃッちょっと、やめ」
「あははっ、ネネさんヌレヌレだ〜」
「ちょっとその言い方いやらしい」
「あはははは」
「ッ・・・ふふふふ」
「「あひゃひゃひゃひゃ」」






         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; |(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄