今日はアニメやゲーム誌コーナーがやっぱりカオスでした。メガミ、G's、娘type、姫、ゲーマガ...etc

特に!電撃2誌!

resize9255

わかっちゃいたけど付録厚くて安定しなくて売場涙目〜orz
というわけで電撃2誌、電撃 G's magazine 1月号 [AA]電撃姫 1月号[AA]買ってまいりました。レジに持ってったらスタッフが吹きました(自店でです)

まーなんといってもですね、

かしましコミュニケーション

クリスマスですねー。やっぱはいてないよなー。
(萌特化書店員的にはこういう流れです)

というわけで電撃姫のせのぴーピンナップをちょろんと載せたところで

今日の本題です。

resize9254


resize9253

てかG'sのほうって劉備のポスターもついてくるのね!先月まったく触れてなかったわw

というわけで、G'sマガジンが「ラブプラス」寧々さん、「真・恋姫無双」劉備の2枚組み超豪華なWお風呂ポスター、さらに電撃姫は「愛佳でいくの!」小牧郁乃のお風呂ポスターで今日だけでお風呂ポスターが3枚っていう超パワー!なんですけども、これにゲーマガのアイマスPSPステッカーを加えると今日だけで付録が相当モリモリ豪華な具合になっちゃっております。カオスです。

ちなみに本来ならこの後、実家住まいのギルが捨て身の覚悟でお風呂に貼りにいってみwなwぎwっwてwきwたwwwレビューしちゃうんだもんな予定だったりしたんですけども誠に残念ながら申し訳ないのですがこのままいろいろ頑張っちゃうと明日の仕事に差し支えてしまう可能性があるもんですから、泣く泣く今日のところはこのあたりにとどめておくところにしますけれども、それにしても実際見てみると、スティックポスターサイズのお風呂ポスターなんですけれども寧々さんの破壊力が抜群すぎてもう大興奮モノです。特におっぱい!何を隠そうおっぱい。ていうか隠してるけど隠してないおっぱい。もうおっぱい!(もちつけ