なんつーフリをしてくれるんですかあなたは(私信)

resize9215

とか言いながら冒頭はまみさん新曲[AA]だったりします(挨拶)

今日は新譜の発売ってなわけで、灼眼のシャナSのテーマソングだったりもしますこのシングルを買ってまいりました。個人的にはカップリングの「a frame」のほうが好きかな。なんかこう夜に車運転しながら聞きたいような感じのジーンと来るような歌なんですけどもこれがなかなか良いのです。是非ともカップリングのまみ嬢に聞きほれて頂きたいものです。

・・・で、今日はマガジンコミックスとコナンが入荷してきたわけですけれども予定通りものすごい量の物量でしたけれども幸いなことにギルは開店出勤ではなかったので直接並べるようなことはしてないんですけども、まぁ・・・ね、結局販売のほうで埋もれておりました。そんな今日この頃ですがギルは何に手を出したかというと

resize9214

Pumpkin Scissors 12巻[AA]君のいる町 7[AA]魔法先生ネギま! 28巻[AA]をチョイスしてきました。今回は特段いつもどおりのラインナップって感じですかね?とはいえそういえば最近はパンプキンのほうは買うだけ買って数巻ほど放置してるのではやく読まないとなぁ・・・君のいる町は青大と柚葉がつきあうようになりますけども、この遠距離恋愛がなんつーかもう見てるこっちが照れくさくなってしまうような甘酸っぱい感じの話が続いております。あー甘酸っぱい。ネギまは相変わらず魔法世界の話が続いておりますが、そこでおや?と思ったそこのあなた!そうです。ギルは今回限定版[AA]を買わなかったのです!

・・・なぜか?

resize9213

けんぷファー買っちゃったからね(キリッ

ギルは今6巻の途中まで読み進みました。なんだろう、久しぶりにこう、読み続けてワクワクが続いてるっていうか、こういう感じは3日で二十数冊ほど買い揃えたネギま読み始めの頃に通じるものがあるんですけども、私の中では以前けんぷファー熱が続いております。アニメもそこそこ楽しめてるし、今期の萌特化書店員は文字通りけんぷファー一押しっていう感じです。ちなみに来期はおまもりひまりかと(^^;


さて、アキバでコアマガジンの新刊並んだようなので明日久屋のとらに赴く予定です。コアマガジンの新刊全部買いとか初めてかもしれません・・・「多分買うよ」?いいえ、全部買います。

あと、明日って美少女文庫の配本日だから東京は明日には並ぶんじゃないでしょうか?先日取り上げた「ウチの妹がここまでMなわけがない[AA]」もオススメですが、センセイさんが絶賛されてもいました、わかつき女史の「ガールズ☆レッスン[AA]」の、みやま零の挿絵と組み合わさった誇るべくして誇る破壊力はハンパ無いです。ウチ妹がマニアックなところを突き進んでるので、いつもどおりのライトさを求めるならとりあえずガールズレッスンを買ってみることをオススメしたいところです。

・・・ちなみに今日は明日のサンデーコミックスの準備で死にかけていたりもしております。毎月毎月このマガジン・サンデーのコンボは売場で頭を抱えるというのが店員の悩みの種だったりします・・・よね?WGのお方(そう振るかw