もんはんのえろほん7

サークルうどんやもんはんのえろほん7を買ってきました。本当なら「夏コミで総集編と一緒に出す予定だった」(あとがき談)今作ですけども、めっさエロいです。そのエロさは買いに出向く途中で鼻血が出るくらいエロいです(※実話ですTwitter参照)。

今回は肌色ブルマ、RGBでいうところの194.136.102なザザミさんがバケツ兄弟改めフルフルブラザーズにグチョグチョにされちゃうお話なんですけども、ギルみたいに設定わかんない人用にまえがきで丁寧に解説も付いてますんでその辺よみつつ、まぁ中は白黒なんで脳内着色はデフォルト装備で是非ともお願いします。ひとたびブラザーズの手にかかっちゃったら後はもう(*´Д`)ハァハァしっ放しなことうけあいです。てか過去作と比べてもぶっちゃけ最高傑作じゃね?


あー、そういえばなんですけども牧野坂シンイチの単行本がようやく出るんですネェ。ホットミルクで作品見てて「はやく単行本出ないかな〜」って思ってたんで楽しみです。