えーと、ちょいと時間が空いたのでネカフェより更新です。
よって画像も無いのに記事上げとな!状態ですが割愛くださいな。

今日はこのあと栄で飲み会があるもんですから、夕方からちょっといろいろと買い物をしておこうというわけで、名駅含めてぐるっと巡ってみたんですけどもまずなによりもチェックしておこうと思ったのが入手が難しいらしいレールガンのOP初回版[AA]なんですけども、いまさらながらギルも欲しくなってきたのでいろいろ回ってゲットできないかなと思ってたんですけども

【完売】
・ソフマップ(名古屋駅ナカ)
・メロンブックス
・とらのあな
・グッドウィル
・WonderGOO
・ゲーマーズ

とまぁ軒並み完売状態だったんですけども

案の定
やっぱりあった
アニメイト

アニメイトには他店をあざ笑うくらいに盛り盛りの在庫がありました。これは多分追加分の発注頑張った担当の勝ちだろうなとか勝手に思ってみたり。まぁそんなこんなで無事にゲットすることができました。

で、そのあとはメロンととらでそれぞれラブプラス関連の同人誌をちょいちょいつまんだりしつつ、とらで今日発売のチャンピオンのコミックと、あとポケットティッシュがついてくるとかいうアレも買っときましたw

で、このあとゲーマーズに寄ったんですが・・・

寄ったんですが・・・



ぱんにゃ

ゲットだぜっ!!


いやぁなにを言ってるかわからない人用にあえて解説入れますけども、

「ぱんにゃはぱんにゃだよ〜?」(byみう

そんなぱんにゃの、桜さんもハマってるぬいぐるみbrewさんがつばすさんに撫で撫でされたぬいぐるみがありましてね、これがまたなんというか入手がしばらく困難なようで難民がたくさんでてるらしいのですけども、奇跡的にごく少数の二次出荷があったらしく〜



ぱんにゃ

ゲットだぜっ!!


ちょうどギルも少しずつ作品プレイしてるところだもんですからぱんにゃの可愛さというのはそれはもう腹の中に抱えておきたくてしょうがないレヴェルだというのは十分わかってますので、ゲーマーズのエロゲコーナーで見つけた瞬間にレジに駆け込みました(実話)

ギルはあまり現金を多く持たないんですが、今日に限っては持っててよかった一葉さん(樋口のほうです。のほうじゃないです)

てなわけで現在ギルはぱんにゃ・・・おやそろそろ時間のようです。
ちょっと飲みに言ってきますねノシ