付録に長門仕様の置時計がついてくる少年エースA 12月号[AA]がうちのお店気づいたら売り切れててビックリ。いつも入荷の3割くらいは余って翌月分が入るタイミングで返品かけてる印象だというのに1週間で無くなってしまいました。長門、恐るべし・・・

そんな今日この頃ですが

resize9172

スニーカー文庫の新刊が入荷してましたけども、アカンまたしても表紙買いしてしまったよ・・・こぶいち絵の女の子ドアップにギルはなすすべもなく買う以外の選択肢はありませんでしたというわけで記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走[AA]と、もうひとつがガジェット 2. 終末時間 PLATINUM GIRL[AA]を買ってきました。エリスは表紙帯めくると・・・(*´Д`)ハァハァ

ガジェットは「この世界はなんなのか」っていうのが根源のところにあるので考えさせられる部分もあるんですけども、その中にあって各キャラクターの立ち位置っていうのがキーになってるところが話をおもしろくしてると思います。ようやく続きが出てくれてギルも読むのが楽しみ。