というわけで昨日からシルエットアンケートをやっとりますが、アンケート的には

一番右:青山ゆかり
真ん中左:松田理沙


というような感じになってますね。
その他メインだと、多分過去に出演してる方と初入閣(?)がひとりずつなのかなーとか思っちゃうんですけども、昨日のはまぁとりあえず入れてみたって感じでして欲丸出しでいいんなら

|松田理沙|北都南|桜川未央|青山ゆかり|

かなー?かなかなー?

・・・まぁまだシルエットの段階ですけどね?!

さてそんな今日この頃ですが



昨日発売でしたが忙しすぎて買うこと忘れてたハーレムウェディング[AA]をようやくゲット。もうこのシリーズいくつ目だったか考えるのはやめておきますが、ホントこのシリーズはいいですね。二次ドリでは一番安定してると思います。

あとそれから一応昨日買ってます(昨日は新作発表あったし)



えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1)[AA]らき☆すた(7) [AA]も買ってますが、えびてんがギル的にはなかなかツボってます。同人誌解体復元作業とかなかなか思いつかんわw