ガチャっ・・・んーっ!

午前6時、開かない扉、風強すぎorz

まぁそんなわけで台風過ぎましたけども、こっちは午前4時くらいからえらいことになってました。私も窓を風雨が叩く音で目が覚めたっていうくらいのすごさ。そして風の音が聞こえるってのもものすごく久しぶりだったような気がします。

んで一夜明けて今日。



なにごともなく通常営業でしたけどね(^^;

というわけでひとまず査収したのはサイシュー&ロイド める!![AA]侵略!イカ娘 5[AA]をば。イカ娘の表紙が妙に幼いんですがこれってひょっとしてロリぃ頃のイカ娘でしょうか?いや、今でも充分ロリぃよとかそういう観点ではなくてですね、多分コレはきっとまだ純粋な心を持っていた頃のイカ娘だと思うんですよ。この表紙で癒されたあとに本編読んでみてくださいよ。



どう見ても事後です。ほんとうにあry

あとそれから、今日電撃文庫が入ってきました。
まぁ東京はもう昨日入ってたみたいなので目新しいもんはありませんが、強いていえば新刊の中に



木場さんの絵があったから表紙だけ見て買っちゃった♪とかね(ォィ
りんぐ&りんく! [AA]というタイトルで、主人公を「所有物」にしようと女の子たちが争うというお話のようです。こういうありがちなあらすじなのにどーしていつも同じようにこうビクゥッとキてしまうんでしょうねホント。

そのほか電撃新刊では〜



ほうかご百物語 6巻[AA]ロウきゅーぶ! 3巻[AA]スイート☆ライン 2巻もいっしょに。イタチさんの絵が最近コロコロ変わってるように見えるのは気のせいでしょうか(マテ

でもギルちんこのタイミングでようやく先月買ったラプンツェルの翼の3巻[AA]を読み終えたところだったりします。

今回はクライマックスっ?!っていうところで次巻につづくといった感じの終わり方だったのでちょっと消化不良だったりするのですが、それはそれで続刊が待ち遠しかったりします。
web拍手返信
>いつも楽しくみてます。ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそわざわざコメントお書きいただいてありがとうございます。こんな常人離れしたテンションでよろしければ今後ともよろしくお付き合い願いたく存じます〜。