去年の春先に発売し、その後続編が出て来年完結編が発売するしゃんぐりら暁の護衛より、二階堂家の双子の妹で内気なゲーマー・彩が製品版としては初の立体化です。作品でいえばツキに続いて2人目です。








ちなみに今回、コトブキヤ製作ではありますがとらのあなとのコラボというわけで販売はとらのあなの店舗と通販のみになってますのでご注意くださいね。ポージングの関係もありまして、パッケージはコンパクトにまとまっています。そういえばとらのあなが関わってるフィギュアって座ってるポージングが多いんですけども、このあたりやはり売る側の考えが反映されてるのかなーとか思ってみたり(置き場に困らんように)






コトブキヤが関わってるだけあって元絵の再現度はなかなかのものです。見上げるような姿勢から見せる表情が魅力的です。これメイドさん?メイドさんですよね?あー、でもどちらかというとドリー●クラブのような(マテ




彩の特徴のひとつである三つ編みロングもきれいに再現されてます。



なにかと姉妹で比較されることの多い麗華と彩。実際彩自身もデキる姉を見て「わたしなんて・・・」と思うこともしばしな中、ここだけは絶対に負けることの無いおっぱい英語で言うとバスト!



ポッチもしっかり確認であります隊長!



さらにズーム!



なんなんだこのけしからんおっぱいは(*´Д`)ハァハァ



こんなん目の前に出されたら思いっきり前布をブルンゥ!ってしたくなるにきまってるじゃないですかっ!!



って剥ける仕様じゃないので妄想してくださいorz



いやぁほんとタマランですなぁ(*´Д`)ハァハァ



しなをつくるこの座り方が、見ようによってはドジっ娘メイドに見えなくも無いような気がします。姿勢もこれで安定してるのでそのあたりの心配もいりません。エプロンが被っていない肌色の部分がすこぶる気になると思いますが



ガーターベルトも相まって、お尻や太もも周りのムチプリっぷりがハンパありません。



とくにお尻を足に乗せているがためにお尻がムニッと歪んでるところとかもうやわらかそうじゃないですか!言い換えればおいしそうじゃないですか!




こういう姿勢だとよく座面が真っ平らなんていうことがよくあるんですけども、そんなことありませんでした。ムチプリっぷりが維持されているとともにお股のつくりこみ具合の容赦なさもさすがコトブキヤクォリティといったところ。

ただ、これは私ダメなやつを手にしたのかな(予約したんだけど・・・)



手の平の塗装が、らしからぬ出来で・・・

まぁ個体差だと思いますのでこれから買うっていう人は、いつもどおり複数のパッケージをよく観察して比較した上で買うのを念のためにオススメしておきます。



とらのあなが前に販売したトニー絵のビキニメイド風女の子と一緒に。
こうしてみるととらのあなの担当の趣味が出てるのかなと思ってみたりw



最後にツキと一緒に。

まだ完結してないタイトルなので、今後も展開が続くとは思いますが今日のこの彩のフィギュアはなかなかのデキです。人差し指をチョコンと口元に当てて下から見上げられてるとなんかこうグッとそそるものがあって、もの欲しそうにしてるその姿をみるとなんかこう・・・ぶっかけて欲しいのかなとか(極論すぎです