テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙がまさかの「ラブプラス」高嶺愛花、早速10冊買う人も(今回のTVブロスは30日発売)



ナ、ナンダッテー(AA略


というわけで

ギルも

買ってきましたコンビニで。



2冊ね!(ナント!

ただいま時刻午前2時半です。今日は朝から仕事だよ何やってんの自分orz
しかも店員さんに「同じものだけどいいですよね?」って聞かれてしまったうわーなんかハズカシイ!はづかちぃよギルちんww

というわけで、ラブプラスの特集・・・もありますけども、表紙見てもらえればわかるとおり「萌え」、というよりはオタク文化についての特集が組まれていてトリを飾るのが我々のラブプラスブーム。見開き2ページのラブプラス特集はラブプラスやったら「こうなる」っていう事例(ネタ的なもの含む)っていうのをイロイロと紹介したりしてます。

それ以外にも、モモーイのインタビューとか、「君は二次元でシコれるか?」なんていう挑発的な見出しや、同人音楽の特集があわせて3ページ組まれていたりと、これがTV誌であることを忘れさせてくれるような内容でした。

値段も特別定価で210円ですし、とりあえず買っておいて損はないと思いますよ?てかこれでテレビジョンみたいにジャニーズが表紙のときに地域によって表紙変えるみたいなことやりだしたらえらいことになってたかも・・・つまるところリンコ・愛花・ネネ先輩3人の表紙を地域によって割り振るっていうコレクター泣かせなことをやってたら?と考えるとゾクゾクします。

まぁやらなかったので良心的だと思いますよほんと(^^;
みなさんも1冊どうでしょうか?最寄の本屋さんでお買い求めください・・・って本屋の店員がコンビニで買ってちゃ世話無いですね(フラグが立った