※画像に加工などはいっさい加えておりません。

連休前で入荷量がものすごいことになっていて正直今日は死にかけておりました。必死に必死にコミックを検品検品品出し・・・もう店頭に出ません店長っ!!とかもう阿鼻叫喚のなか、そういえばせおぴー(瀬尾公治)ってブレイドで連載やりはじめたんだよなーというのを思い出したのが今日入荷してきたPrincess Lucia(1)[AA]です。てか帯にモザイクかかってますが、繰り返しますが画像に加工は一切しておりません。斬新すぎて検品しながら腹抱えて笑いそうになったしw

・・・どう見ても「ちくび券」です。本当にありがとうございました。







ちくび券本当にありがとうございました(*´Д`)ハァハァ

主人公のユタは悪魔な女の子・ルシアに「魔界の再興」のために子作りしろとある日突然押しかけるようになるのですが、魔界の再興をさせまいと天使のリエとエルがそこに加わってドタバタラブコメを繰り広げるというものです。

ファンタジーですのでお約束の「服が破れる」とか「服が溶ける」とかもうなんでもありです。だってちくび券(以下略

でもせおぴーの新しい一面が見れて非常に面白いです。
ちなみにせおぴーの新刊はもうひとつありまして



君のいる町 6巻[AA]が併せて発売してます。エデンの檻 4[AA]といっしょに買ってきましたけれども、今日はとかく個人的にはせおぴーデーといったところでしょうかw

あとそれから



ネギま!?27巻初回版[AA]も買って来てますよー。



なんか今回、30巻までのOAD付限定版全4冊を全巻購入した人向けのキャンペーンをはるようで、全巻買ったらすてきなグッズがもらえる応募券がついてました。

で、OADですけども、相変わらず原作に忠実に則ってるので安心して見れます。魔法世界に旅立ってゲートでフェイトと対峙するところあたりまでです。


あ、そういえばこれとは別に、今日「ネギま!?入学おめでとうセット」というのが送られてきまして、1巻から5巻に予め特製オリジナルクリアしおりが封入されているものがセット品として入ってきました。グッズを集めている方にとってはまたあらたに単行本を買いなおす形になってしまいますが、1〜5巻を買えばどうやらひととおり絵柄が揃うようですので興味がおありの方は是非ともお問い合わせいただければと思います。もちろん、これから単行本買うよ!っってう人には特にオススメしたいです!