先月は>>376さんスミマセンでしたっ!今月こそはリベンジ!



というわけで試験販売始まりましたっ(挨拶)
今月は二次ドリ文庫が主戦場だった真慈真雄が美少女文庫初登場。ガチ姉モノです。ひとりは姉至上主義的なお姉ちゃん、そのお姉ちゃんを陰で操る(語弊あり)もうひとりの大和撫子なお姉ちゃん。そんなふたりに囲まれての生活を送る主人公とのアツアツなお話です。それからえすかれの田沼淳一はフランス書院文庫からの出陣で美少女文庫初登場。さすが、フランス書院のほうで書いてるだけあって、濃いです。初登場でえすかれ枠なだけありますよ〜。最後に七海ですがこちらも妹モノ。てかドラゴンてなんだろと思ったら、妹がドラゴンの魂にとりつかれて尻尾やらが生えちゃって発情期もあっちゃったりしてとかいう美少女文庫のなかではわりとファンタジックな方面に走ってる作品です。炎の吐息とか怖いぉw

そういえば、二次ドリの夏フェアがなんか各お店で相当早い段階で終了してたという話を聞いたのだけど、実際とらなんか終了のアナウンス結構はやくでてたような気もしますが



あおい書店(栄)まだ余裕あったよ?
一部商品ですが、フェアの特典小冊子もついてます。ポストカードのこともあったので、ツンデロでおなじみの武田弘光が挿絵やってるドキドキ体験入部[AA]を買ってきました。もう大分前に買ってるんだけどね(^^;

で、先日買ってくると言いましたが・・・



ホントに買ってきたよラブプラス[AA]!ついでに彼女たちが歌うボーカルCD[AA]も!さすがに午前零時はムリでしたがw

いやぁ久しく眠らせていたDSを使うときがやってきました。
ちなみにうちの店の店員間では「うぉっ!皆口裕子がいるじゃん・・・買おっかな?」「てか皆口裕子がいる時点でもう買うしかない!」と、ひたすら皆口裕子推しだったんですけども、ギルはどちらかというとキャラというか属性で選ぶわけで、年上で頼りがいのあるお姉さんなネネ先輩にとりあえず突撃したい・・・ってCV皆口裕子っ!www

というわけで私のお店的にはどちらかというとネネ先輩倍プッシュの方向なんですけども、この記事作りながら並行してラブプラス進めておりますよ〜!
でですね、現在そろそろターゲットをネネ先輩に絞れるところまできてネネ先輩とメールのやりとりしたり、学校の帰りに一緒に帰って寄り道したりとか、やべぇなんかめちゃくちゃ楽しいんですけど!ネネ先輩可愛すぎるんですけど!もうギルちん完全にネネ先輩にメロメロ状態です。絶対彼女になっていただくんだから!!

高感度が上がるにつれて、一緒に登下校したりとか、メールができるようになったりとかいろいろとレヴェルが上がってくんですが、メールの頻度も、だんだんと向うから送ってきてくれる頻度があがったりとかそういう細かいところがいろいろとできてるのがすごいなぁと思います。ぶっちゃけハマっております。

・・・とまぁこんな感じでラブプラスすげぇwなにせヒロインたちがあだ名っぽく呼んでくれるとことかが結構グッときます。本名で登録してますが、呼ばれ方を選択できて、「●●くん」とかそんなふうに。ちゃんと音もでるからすごい。

さーて、そんなこと言いながらいろいろと欲望丸出しなギルは



エロマンガをちょっとばかしフラゲw
なまもななせアイコイ [AA]。ちなみに表紙買いなんですけども(^^;
でも今回当たりでした。いやけっこうエロいです。穴が小さい彼女と交わるためにア●ルビーズで穴を徐々に大きくしてくっていうとんでもなくマニアックなシチュとかですね、変態なギルにはもうタマラン一冊でしたw

それから




ホットミルクの最新号と、介錯のマリ本、あと某Yさんにオススメいただいた僕は友達が少ない[AA]も。なんかネタがそこらじゅうにあるらしいのでちょっと読んでみたいと思ってたところでした〜。司書はさみが終わったら読もうと思います〜

で、最後に〜



スモチ消しゴムとかw
側面ホントにスモチっぽい模様になっててワロタw


・・・あっ!ネネ先輩にナデナデされちゃった♥