なんかみりおんばんく来週の川崎のイベントに出る模様
・・・どう考えても絶賛仕事中です本当にありry
(せのぴーの体調不良が回復の方向に向かってるようで一安心〜)

そろそろ月末の物量ラッシュが始まりまして、朝氏にそうなくらいに忙しくなるんですけれどもそんな今日はガンガンとかアライブのコミックが入荷してます。



その中でギルがとりあえずオススメ〜なのが、ガンガンJOKERで連載中のヤンデレ彼女 1巻[AA])なんですけども、ヒロインは別に病んではいません。ヤンキーなだけです(マジデス

ヤンキーなヒロインと平凡なメガネ男子がお互い一目ぼれしてつきあうことになるのですが、「恋は盲目」とはよく言ったもので、主にヒロインが自分の気持ちに正直になれたりなれなかったりしてるのをニヤニヤしながら読み進めていく作品です(ヲイ

でもメガネくんも割と天然なところがあるので、ヒロインはノリツッコミに近いツッコミをよくかますかと思えば、自発的にボケをかませたりしているという気づかぬうちに笑いのオールラウンダーと化してたりもしますw

帯の謳い文句「ヤンキー×デレ=意外と可愛いマンガになりました!」はあながち間違ってないと思いますよ〜。


そのほか



アライブ晩プリンセスラバー! [AA]えむえむっ! 2巻[AA]を買ってきましたが、巻末のおまけマンガを読みながらプリラバって「純愛物語」(シルヴィの吹きだしより)でしたっけ?とか考えてみたりして、いいえガチエロだと思いますとかひとり突っ込みかましておりました(マテ


それから、ドアラの使い方が効果的すぎるよマイブラザーから素敵な送りモノも。



夏コミ3日目chocoBOXのテレカなんですけれども、「ギルさん要るかな?と思って」と通り過ぎたついでに査収してたらしいあなたもやはりなにかしらのデムパを受診する能力が備わってるんだよきっと!もっと感度上げていいですよ!(マテ

いやぁそれにしてもchocoたんの描くマリがいいですなぁ〜。レイやアスカもそうですが実際手にしてみるとゲットできてよかったな〜としみじみ思いまして、マイブラザーには感謝感謝しております。

・・・ちなみに、送ってもらうにあたって緩衝材として



ToLOVEる一番くじの金色の闇バスタオルが入ってたのには吹いたw
そりゃ食べ物じゃないよww

じゃーさっそく枕のカバー代わりに使うとしますか(マジデス