何度も言ってますが、ギルは実家住まいなのですよ。実家住まいにとってなにが難しいって、見つからずにどうやっておっぴろげるかってことなわけですよ。家族の目の届かないタイミングでいかにして楽しめるかというのが重要なわけで・・・


フフフ・・・

フハハハハハハッ!



てっぺ〜いっ♥

抱きしめたいな!ガンダム!シャルロット! (;゚∀゚)=3ハァハァ (デジャビュ)

今回のコミケではなんかだいぶグッズとして増殖してたような気がするお風呂ポスター。ギルは以前ノベル版プリラバの特別限定版のお風呂ポスターの記事を書いているのですが、その流れでというのもなんですが、ゲットしたうちのひとつでRicottaの夏コミセットの中に入っていたお風呂ポスターを開けてみました。やっぱり 標的は シャルロット様なのねっ!w




プリンセスラバー!は今でこそアニメ化してて放映中で話題になってたりしてますけども、元々発売した当初はそれまでの期待をいい意味で裏切るガチエロっぷりで果てはファンブック発売により原画のこもりけいの一部分(*)への執念垣間見えるその描き込みっぷりに驚かされたりもしました。

そんなプリラバより今回もシャルロット様がお風呂ポスターの 犠牲に イラストに採用されたわけで、今回もシチュエーションをあわせてお風呂場なワンシーンです。ただし水着あり・・・



それでも姫様のわがままボディが隠しきれるはずがありません!黒のビキニがボディラインっていうかオッパイラインを引き締めてくれてとてもいい見栄えなのですk。もうこれだけでもたまらないのです。

・・・で、ついでなので



前のやつも貼ってみた。

よく比べてみると、このふたつのお風呂ポスターに登場するお風呂場は同じお風呂場です。そしてギルのあふれんばかりの妄想力を駆使すると、「お金持ち御用達の超高級スパを借り切ったシャルと一緒にスパに入ることになったんだけれども、シャルが『裸の付き合いって大事よね』とかいいだして真っ裸で入ろうとか言いだすもんだから、『お願いだからなにか身につけて』とお願いする哲平に、しかたなく水着着用で入ることになったんだけれども、普段は何も身につけずに入っているだけあって実際水着着用で入ってみるとものすごく違和感があったので(ここまで左のポスターのシチュ)、「やっぱりぬいじゃおっ♥」と結局水着脱いじゃって『ほらぁ、早く哲平も入りましょうよ』とか言ってるんだけど(これが右のポスターのシチュ)、シャルの無防備であられもないわがままボディを余すとこなく見せ付けられてしまった哲平はもうそんな落ちついてられること無いのはバレバレで・・・」っていう感じじゃないかなーっていう具合なんですけれども、ギルはそんな妄想だけで終わることができる人間ではなく、



ほら、やっぱりシャワー責めしてあげたくてしょうがないのよ(;´Д`)ハァハァ

・・・実行力はどっかの政党より高いもの持ってると思ってる萌特化書店員です(マテ




ところで、今回のポスターがなんかおかしいなーとか思ったり感じたりしてる人がいたらあなたの感はかなりさえてると思う。さっきは冷たいシャワーだったわけです。



そしてこの記事のタイトルの意味っ!


「シャルロット様の熱湯(というか適温のシャワー)コマーシャル




ポロリもあるよ!」







さすがRicottaやってくれました。みごとに透けております。
面積少ない三角ビキニに支えられているボリューム満天のおっぱいは頂の辺りが非常に卑猥な具合になっているのがお分かりでしょうか。もうたまりません!(;´Д`)ハァハァ



下も見えそうなのにっ!見えそうなのにっ!





こんなもの見せられたらっ




見せられたらっ








・・・・・・・・・・・・・ふぅ。(デジャビュ)


【関連】
Ricotta公式
シャルロット様をシャワー責めしてさしあげますわっ!