今月の待機列は非常に静かでした。

というわけで、今月は2週に分散してますが後半にヤマを張った深夜販売を持ってきたコムロードですが、そらいろやメモリアが延期しちゃって注目タイトルが少し減っちゃいましたけどもそれでも歴戦の勇士は集いけり。





つーわけで、静かな始まりを迎えたわけなんですけども、平台が目に入るとまず気になるのが画像中央あたりに見える白いタワー。



 で け ぇ 。

Tonyが原画のフォルト!!グランドスラムBOX版[AA]なんですけども、おっぱいマウスパッドが2個ついてきたりする前代未聞の限定版になってるんですけども、どれくらいでかいかというとサイズで言えばA3サイズであり、一般的なエロゲのパッケージサイズ(A4)の2倍という 売り場泣かせ 置くだけで目立ちまくりんぐな具合。厚みも通常の1.5〜2倍くらいはあろうかというデカブツっぷりです。お値段も諭吉さんと相談するくらいの市価になってるようでちょっとギルちんネタ買いするの躊躇したっていうか財布の中身足らないよ?(^^;

でもおっぱいが2対も手に入るわりにはお手ごろだよなーとか思ってみたり。

あまりのインパクトに今日何人くらい来ててとかレポするだけの情報をまったく持っておりません。いつもどーりのとでも言っとけばいいか(だめだろ

んでギルちんは何を買ったかというと、



77-sevens-豪華特装版[AA]をば。予約特典が主題歌マキシシングルCDで、一緒に写ってるのは今日の深夜販売向けに配布されたシグナルハート(パープルソフトウェア)の体験版ROMです。セブンスは声優陣がなかなか豪華ですけども、ギルちん今回なにが嬉しいかって、



ステラ(佐本二厘さん)&凛(青山ゆかりさん)

という、破壊力ばつ牛ンすぎなランジェリーテレカですよ。
もうたまらんです(*´Д`)ハァハァ


丁度ちゅぱしてあげるが終わったので早速インスコインスコ〜♪