先日レビュー上げた言葉様、各所でご紹介いただきましてその中で「とりあえずはノーマルの顔にしておこうかな」と書いたところ、foo-bar-bazのスパさんワンフェスレポおつかれさまです)から「いやいや,そこは病みフェイス一択でしょう(^^; 」というありがたいお言葉をいただいたので、よしじゃあ病みフェイスにしてせっかくなので枕元に置いてみようじゃないですか?!ってな具合で置いてみた。







やや前傾してる造りだからなんか思いっきり見下ろされてるんですが・・・





存在感がありすぎて・・・







((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ヤバイってこれ、絶対寝首かかれるって!
持ってるの携帯でよかったよ、これで刃物のパーツあったらマジヤバイw

さらに明かりを消すとかなり怖い。
暗くて高感度撮影すらできないですが、イメージとしてはまさに



※イメージです

こんな感じでございます。昨夜は大丈夫でしたが、今夜あたり悪夢を見そうw
コミケ76の個人的チェックリストを作りました。
ひとまずといった感じなので、日にちが近付くにつれて更に増えていくと思います。

これ作るのに今日ようやくカタログをしっかり見通したんですが、
今回恋楯本が3日目に2サークルほどサークルカットで確認できました・・・
が、3日目私不参加じゃん・・・と肩を落としてます。

だれかへるぷみぃぷりぃず(ぉぃ
「ちゅぱしてあげる」ですが、オーナーとなつきさんが終わりました。
まだ半分だというのに私すでに

   .∩∩ ;
   ;|ノ||`     ┬─‖
 , /○○|     | |  ‖   
 ;, |`(_●)/ ミ   Y  ‖   
  .彡|∪||、 ,     |  ‖  
 /ヽ./>> :     /  ‖            
 (ニ>/(/ \_/   ‖            
 //\\        ‖
 し' '| |   ;     /‖\


こんな状態でして、しかも今日健康診断受けてきたんですよね(大丈夫?
血まで抜かれて正直今日フラフラでした・・・がしかし、今日はさくらさん行く!(ナヌ