あ、今日誕生日だわ(23歳)

2日ほど更新してませんでしたが、酔いつぶれてたりしたりまぁいろいろあったわけなんですが、いやべつに週末に買ったエロゲやっててそんな暇なかったんですとかそんなことは無いんですよ? ちゅぱしてあげるがあもりのエロさに死屍累々の枯れクマーな件。そういえばワンフェスあったんですよねー東京は。こっちじゃガンダムのなんかよくわからんイベントやってましたけども。

んで今日・・・というかここ数日でちょいちょい買ってますが



とりあえず今週のジャンプ買ってきました。



もう連載1ヶ月になるんですねぇ。早いもんです「あねどきっ」。

今回は洸太のクラスメイトと家でゲームする話なんですけども、



冒頭からなつ姉ぇが水着な件(※自宅です)

前回、なつ姉ぇのあとをつけて学校サボったときになつ姉ぇにショッピングにつきあわされたりしてそのときに買ったものらしいんですけどね、いやぁ最初からわかっていましたが、なんちゅーけしからんバディーでしょ(*´Д`)ハァハァ

で、サボったっていうことは学校休んだってことで、クラスメイトが家に見舞いにくるのですが桜井さん(洸太の好きな子)も一緒に来てて、そのまま家に上がって遊ぶことに。ここで注目してもらいたいのが桜井さんの作中のポジション

これ、ToLOVEるで例えると非常にわかりやすいんですけども、主人公の洸太はリト、ヒロインのなつきはララ、それで主人公の好きな子ということでリト→春菜、洸太→桜井さんなんですけども、ここで春菜と桜井さんがイコールになると思ってたらそうではなかった!桜井さんはどちらかというと沙姫だな!半分ネタキャラ扱いになってて思わず噴きました(ぉぃ

で、洸太のことが気になり始めてる桜井さんはなつきにコテンパンにされて(?)くやしさを募らせつつ、帰る際に一方的に週末にプールに行く約束を言い残して帰っていきました。つまり次回はプール回です!水着です!ポロリもあるよ?!

でまぁ今週もギルは、



どうみても横咥えな、Wiiリモコンに嫉妬する今日この頃(マテ


その他週末に買ってきたもので



咲-Saki- 6巻[AA]Princess Primp!(プリンセスラバー!OP)[AA]Super Driver(ハルヒOP)[AA]なんですけども、咲はこれアニメが原作に追いつきそうな気がしてましたがホントに追いつくんじゃない?オリジナルエピソードでも入れるつもりなのかとかちょっと不安になってきちゃいましたけども、読んだ感想はやっぱり良くも悪くも池田wwwwwwwじゃないかなーとw

あーでもあれだよ、
「割れ目がこすれて気持ちいいじょ♥」は反則だと思う

それからCD2枚は先週発売日に買いに行けないと思ってアマゾンで頼んでたんですけども、片方初回入荷の枠から漏れたらしく週末になってようやく届きました。プリラバは原作もアニメも主題歌は橋本みゆきさんが歌ってます。


左:原作版 右:アニメ版

Princess Lover!は今でもウォークマンに入ってますヨ。100曲も入らない容量なのでよっぽどのことがないと残らないですからw
さて〜、もう夏コミまで20日を切りましたが、私もそろそろ自分用のリストを作ろうかなと思います。とはいっても私の場合3日目出ないので、初日の企業と2日目の東くらいになりますかねー。