いやぁ、なつきがホント魅力的すぎてギルちんもうだめッス。

というわけで、ギルは少年ジャンプ誌上で新たに連載の始まった河下水希センセの「あねどきっ」目当てで少年ジャンプを毎週買うようになりました。まだ2週目ですけどね。全然買ってなかった少年ジャンプをギルに買わせてしまうほどインパクトの強い作品で、全姉連さまはじめ、強力な姉キャラに飢えていた諸サイトさま方々で絶賛の嵐が吹き荒れております。

私もそんな飢えていた一人でして、当サイトとしては毎週この強力な姉キャラ・なつき・・・いや、なつ姉ぇの一挙手一投足に注目するとともに、この「あねどきっ」を全力で応援していきたいと思います!

さしあたって、ちょいとバナーを作って飾ってます。

なつきと(*´Д`)ハァハァし隊っ!

まぁ安直な名前ですが「なつきと(*´Д`)ハァハァし隊っ!」と勝手に命名してですね、「あねどきっ」ならびに「萩原なつき(なつ姉ぇ)」を全力で応援する意思表示をさせていただくために作ってみました。トップページでとりあえずは表示してます。以降、自身の感想はじめとしてその他話題があれば取り上げていく予定です。

もし、HP・ブログをお持ちの方で興味がおありの方はご自由にバナーお持ち帰りくださいませ。あ、もし同じようなことを先にやってらっしゃる方がいたら当方に通報ください。

【当サイト関連】
平針の運転免許試験場で色素薄子さんの痛車を見た&あねどきっ2話 New!
ジャンプの新連載「あねどきっ」がギル的にど真ん中ストライクでもうだめ

【他サイト関連】
「あねどきっ」 第2話考察 日給30万円?たぷんたぷんな巨乳お姉さんの収入源は?
河下水希ジャンプ新連載「あねどきっ」がパンツざんまい