バニーちゃんセーラ様が破壊力バツ牛ンすぎてギルちんもうらめぇ!(挨拶)
ドリパで一度見てはいるけれど改めて見るともうたまらん(*´Д`)ハァハァ



アニメイトの名古屋2店舗目となる金山店が今日オープンということで早速行ってまいりました・・・が、実はいうと今日がオープンということを今日思い出して慌てて出勤時間を早めて行ってきたんですけども、到着した頃には開店から50分程度経ってまして、先着の配布グッズはすでに終了でしたorz

場所は、金山駅の旧厚生年金会館方面の出口を出て、一本向うの通りにあるGeoが入ってるビルの2階、といかGeoの上になります。

開店1時間だというのに会計には30分のレジ待ち時間が必要で、最後尾には店員が最後尾の看板を・・・ってどこのコミケだよと言いたくなるような光景が繰り広げられていましたけれども、これを平然と並んでるあたり我々って実に訓練されてるよなって思うんですけども、ただ如何せんアニメイトなもんで割とライトな層が多い、具体的には夏休みを目前にして午前様で戻ってくる ガキ 高校生の集団なんていうのが我が物顔で突き進むあたりにアニメイトの認知度の高さというのを改めて認識させられた次第。

壁伝いに列が進みますが、途中でね・・・

発売初日で完売続出なうえにすでに生産終了(通常版が少量生産予定ありますが)で各所で悲鳴が轟いたらしい-痕-きずあとの初回限定版がアニメイト特典付きで並んでるの見つけちゃったりw
買うか迷いましたが、今月キツキツなので苦渋の涙を飲み込んで棚に戻しましたけども多分もう無いだろうねー(^^;

で、結局私は



開店記念の咲-saki-図書カードをゲット。ペルソナ4のグッズはくじ引きでもらったタブレットケース(?)です。

まーそれにしても市内2店舗目とはいえ名駅・大須だけでも回るの大変だったのに金山にまで分散することになるとは・・・