こえでおしごと!2巻 女子高生が精飲役「口の中にいっぱい・・・美味しい・・・」
紺野あずれ氏の「こえでおしごと!」は、通常版・限定版共にげっと。
えろげ会社の社長がポツリとこぼす愚痴に何故か諸手を挙げて賛成してみたくなってみたり。

まーね、こえでおしごと!2巻[AA]はワニブックスなもんで、書籍扱いだからか流通によっては早く仕入れてるとこもあるわけで、毎度のことながら 秋 葉 原 ry

一応公式的には25日発売です。ネットの情報見てあわててお店に駆け込んでも大抵のお店置いてないよ〜。実は私が昨日大須界隈回ってたのはこれを探してたのもあったんですよ。別に東京から「入った」と連絡があったりしたわけでもなく、「多分アキバは今日だろうな・・・名古屋、売ってないかな?」みたいなそんな希望的観測があったりしたわけですけども、まぁなんだ・・・その案の定である

私のお店も明日入荷。休憩で手に入ればいいけど・・・
まぁ今日入らないとわかってかなり落胆してたのも事実。書籍扱いのブツの入荷って発売日前に来たり、発売日にキッチリ入ってきたり・・・ホントタイミング読めないからなー(^^;

で、その勢いでと言ってはなんですが



なんかアマゾンのマケプレが最大定価の12倍とかいうわけわからんことになってる週刊プロレスの三沢光晴緊急追悼特集号[AA]。しかもこれ重版です。雑誌で完売再刷なんてそうそうあるもんじゃありません。しかもすごいのがこれ増刊ですからね、通常号もあるわけですが先週の通常号も再刷して見事に売り切ってます。んでこの追悼号の再刷は20日の発売日より前にすでに決まってたという本当にすさまじいほどの勢いでして、こんな状況になってしまうほど偉大な方だったということなんでしょうなぁ・・・

というわけで、近いうちに送りますのでー(私信)


それから明日はくどいようですが



深夜販売がありますのでーっ!!
私はいつもどおりに仕事終わったら大須ぶらついてネカフェで一息ついて早めに買って終電で帰る予定なので、明日の通常更新はネカフェからお伝えしますー(^^;