名古屋・大須電波ニュースさんで萌え家具製作やりますっていう家具屋さんがあって実物展示をしてるというのを聞いて私も実際見てみたくなって行って来たんですけども、



なんか、イロイロ、すごい(^^;

これから痛家具の時代が始まるんでしょうか。一字違いで痛家電だったら結構出回ってると思うんですけども・・・



家具によって値段変わるみたいですが、痛車は無理だけどこれならいけるかもという人が出てくる・・・のかな?


さてさて、そんな今日この頃ですが珍しく電撃文庫が発売日きっかりかっちりで入荷してきました(いつも前日か前々日の入荷)!朝の時間帯は境界線上のホライゾン供幣紂がとてもよく売れてきました。あんなに分厚いのに・・・

まぁもっともギルは



ロウきゅーぶ! 2巻[AA]ほうかご百物語 5巻[AA]といういつもどおりの萌特化路線を貫いてはいるんですけれども。「イタチさんがヤキモチ焼いちゃうシリーズ」は言い得て名ですなぁw

・・・しかしロリキューブロウキューブ表紙のロリブルマの破壊力は姉属性持ちのギルにもギュンギュン働きかけられてしまいましたよ全く・・・

あと、新刊コミックを機械でビニール巻き巻きしてる時に表紙を見て思わず衝動買いすることを決めたんですけども、



もえひめ [AA]というタイトルなんですけども、出版社がLibreです。そう、あのBE-BOYというかぶっちゃけBL路線のところですよね。でもこのタイトルは「平安時代の腐女子」がメインの腐女子な話題が入ったコメディマンガなもんですから、しかも出てくる女の子たちなかなか面白くて可愛いくて結構面白かったですよ。ギルの萌え電波に狂いは無かった!

ちなみにヒロインの十萌さんはもっぱら



 海 賊 萌 え !! らしいですw

ちなみに朗報だ男子諸君!

ヒロインたちの温泉入浴シーンもあるんだよ!



でも語らってるのはやっぱりカップリング談義なのねw