「To LOVEる14巻」限定版が、アキバでは2日に発売になり


  /;;;;;:::ミヾ,゛..-、、,,..!l从ノノ''"゛゛ ミミニヽ
  l;;;三ミミ゛     ゛        '三ミ',
.  lニ=-‐ミ           ...:   ミミ::l        ___
  !三二';    ..     ....:::    "';::l      /      \
  l-=ニ彡   ::        _.-‐=、 i/ヽ     |  |  十  |
   !三彡'  _,=-;;_-..、   :::',,..ニ-‐-、 ',~il    .|  レ (」ヽ  |
    'i,;'彡  '" __,,...二.,_::  i .ィ''t_テ` li"レ|     |.  l  、  |
   ,''-彡‐,_,'"、‐''t_ア> )‐=ヽ.__..,, ‐' .::iノ     |   レ . ヽ  |
   ',ヽ~;"  ` ..__,,.. '   :::..   ...:: l'    _ノ    (⌒)  .|
    ヽ`、!、          ;;::';:.    |      ̄ヽ   「   /
     \`、     .'゛ '‐- .:''^  '、  !       \  ・ ./
      `-、    '    .:: __.、 i ,.'ヽ_          ̄ ̄
.        ' 、   ;''-‐‐'' ~_ ' ' /  .〉\
          \     ''~   ,. '  /   '、.,,
       _,,...-''iト、ヽ、.., ___ _,,.. '   , '    i ゛' .、._
    _,,. -r゛   |!. \  '';::/    /     |     ''‐- ..,_
まぁ毎度のリアクションになってしまいますが(^^;
発売日は予定通り4日です。4日です(大事ry

久しぶりにですが、先月のアクセス解析のご報告でも。

PageView:190,671
Visit:162,298


先月はモザイクでカウンタが吹っ飛びました。1日に5万くらいカウンタが回り、聞くところによるとlivedoorのトップページの記事ランキング1位だった(?)とかなんとか。一部のサイトさんがうちの記事の紹介で私が否定的なニュアンスで話してるような書き方をされてるところがあったようにも思いますが、当の私はどちらかというと大歓迎だったりしますので、ゲッサンには今後とも自重しない勇気を大いに奮っていただければと思っております次第。

で、サイト内記事ランキングはというと・・・

【殿堂】少年誌なのにありえないモザイクっつーか隠しっつーか
PV:98,341

【1位】秋葉といつきの間にはさまれてパフパフされてえ!
PV:9,734
【2位】色気よりも食い気な西沢さんのスク水姿がまぶしすぎるレビュー
PV:3,010
【3位】フェイトのCVは予想通り、あとト全先生トばしすぎw
PV:2,533
【4位】娘typeが出てたので買ってみたの巻
PV:2,143
【5位】「ねんどろいど ミックミクかがみ」にミックミクにされたレビュー
PV:2,039
【6位】シックでエロカッコいい 長門有希 激奏ver. レビュー
PV:1,917
【7位】穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーで煩悩クライマックスレビュー
PV:1,426
【8位】組合せ次第で遊び方無限大なfigma柊かがみ コスプレver.レビュー
PV:1,365
【9位】コトブキヤ 柚原春夏 .レビュー「こんな人とお隣さんだったら僕はもうっ・・・!」
PV:1,323
【10位】筋トレしよーよ!き・ん・と・れ!「いっしょにとれーにんぐ」レビュー
PV:1,154

フィギュアが半数占めたのは結構頑張ったほうだと思います。
ギルはフィギュアのレビューに関しては今後もマイペースに、でもやるからにはできるだけ速くレビューを上げれるように勤めていこうと思ってます。6月はセイバーリリィ、大人みくる、挑発タマ姉くらいを予定してますが覚醒萌花がカッコイイもんで衝動買いするかもしれません(^^;

あと1位が1万弱まで増えてたのはビックリしました。
モザイクもそうですが、エロの力は偉大だと思います。
そして萌特化書店員としては今後もこういったギリギリのラインのネタに反応するアンテナを常に10本くらい立てて臨戦態勢で望んでいく気持ちで頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします〜。

***

ようやくですが、天神乱漫をインストールの先の段階に進めれてます。
今のところとりあえず姫姉様のお話に行けるように進めてますけども、楽しみながらプレイしてるところです。じゃんじゃん進めたいと思いますね。

あとそれからもう6月なんですよね・・・テレビの上に置いてる恋楯の月めくりのカレンダーめくるの忘れてた!
今月は若菜様(CV田村ゆかり)なんですが、もうねぇ若菜様可愛すぎです。こんな天然お嬢様がもしホントに居たとしたらそれこそ天然記念物モノですけども、とにかく可愛いんよ・・・めくり忘れてた人はすぐにめくって一緒に癒されようよ!