さくらさくら、何度目の正直だよマスターアップおめ。
来月の配布会行けるかな・・・

今日も今日とてギルはお仕事に勤しんでおります。そんな中ですが



マジキュー4コマ 祝福のカンパネラ (1)[AA]を買ってきましたが、表紙が何チュー豪華なことか・・・

・表紙絵:こ〜ちゃ
・表紙4コマ:成瀬未亜

えぇぇぇぇっ!なんか表紙が一番お金かかってそう(マテ
しかも未亜ちの4コマのオチは買わないとわかんないんですよ。これは未亜ちファンは買うしか選択肢がないと思ったほうがよろしいんでないでしょーか(^^;


それから、一般向けですがえっちぃやつを・・・



甘詰留太の恋は三十路をすぎてから[AA]なんですけども、同時発売の「ナナとカオル(2)」もありますが、ギル的には断然こちらをオヌヌメしたいとおもいます。なんせ三十路のOLお姉さん×2年目社会人(童貞)の恋物語です。さくらさん(ヒロイン)がだんだん山田とドップリな関係になっていくのがいいです。甘詰作品は自分が見てきたのはいつも貧乳ヒロインだったので、甘詰テイストの濃厚な描写は一般向けで控えめとはいえ実用度も充分ありまして、ぶっちゃけその辺のエロマンガよりよっぽどイイとおもうんですけども。巻末に読みきり作品が2つありますがこちらもあわせてオヌヌメしておきます。良い甘詰でしたっ