別に帰る家が無いわけじゃありません(そりゃそーだ

今日はサラッと仕事を終わらせて大須に赴きました。いろいろと今日は大須で用事があるわけでしたが、無論これのためにはせ参じたわけですよ。






りえりえの写真集[AA]っ!!

「真実の愛は次元が違う」精神を大切にしているギル・エールではありますが、"中の人"は2.5次元なのでセーフです。異論は認めません!(ぉ
声優アニメディアのグラビアで撮影したコスプレ姿や、撮りおろしの銀様などなどとにかくもうすんばらしい写真集です。あ、そういやこういう写真集って私初めて買いましたよ。でもとにかく表紙のインパクトがすごすぎだと思いませんか?とても綺麗ですよね。その布の向こう側ry

また、撮りおろしの銀様と美鶴さんコスのページが豊富です。もう銀様はまんま銀様でした。何着てもふつくしいというか絵になるというか…これは買ってもなおお釣りがくるいい一冊でした。水銀燈員が必買なのはいうまでもない。

オススメは「SexyRie」というところ、めくってすぐのかなりタイトなワンピース姿でちょっと膝に手を置いてかがんでこちらにポーズをとってる1ショット。あー、そんなスカートの中見えちゃうよ!ってくらいかなりギリギリです。ここから始まるSexyショットな数々に鼻血がでかかったのはいうまでもありません。

ちなみにギルはゲーマーズで買いました。
バニー姿のブロマイドたまらないです(;'Д`)ハァハァ

…いやすまん、本来の目的はこっちでもあって






主宰的に本日発売な学園さきゅばすパニック おしえて退魔先生[AA]ね。
本来は10日が標準の発売日に現在はなってる二次元ドリーム文庫ですがこうやって発売日がズレるのは昔も今も結構よくある話で、ずれてしまうと発売日いつだっけってわすれちゃったりもするんですけども今日は思い出せて何とか購入であります。
今月のリリースでは一番ファンタジー要素が強くて、淫魔・メイド・獣耳・吸血鬼・不思議ちゃん(?)といろいろ属性ちりばめられております。そういや今月は全部一応学園モノってことですね。これは帰ってから読みたいと思います。




…そろそろ厳しいよね、ギル的にはなによりもこちらでございます。



せのぴーのテレカ(¥8190)
みくるが重装備していて「これどこの鉄球姫?」とか思ったとか思わなかったとか。せのぴーをこよなく愛するギルはこれをゲットせずにはいられなかったのですよっ!!

・・・いや失礼、ホントは皆さんご存知のとおり



せのぴーのテレカはゲーマーズの予約特典な涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション[AA]と、DS本体ようやく購入。限定版の同梱物がすべてDSLite仕様だったためにこのためだけにDSLiteを選択したんですが…WGブログの中の人に「アイマスDSはDSi対応みたいですよ」と言われてこの選択をちょっとだけ後悔しているとかいないとかorz



でもとりあえず、ノーマルDSだからできないよとお嘆きの師匠に成り代わりまして代打とでもいいましょうか



ポーチは、



こう使います!(そりゃそうだ
さて、このあとは深夜販売があります。そして、局留めにしてあるのを受け取れるでしょうか穹タン…また更新できればがんばりたいと思いますね〜