明日はハルヒのゲーム付きせのぴー描き下ろしテレカを買いに行って、マンガ喫茶で休憩とってそのまま深夜販売行ってきます。(なんかサラリと違和感

そんな今日この頃(?)、月末ってなんで買うものが多いんでしょうかね



電撃大王 7月号[AA]をゲット〜。表紙もこうやって角度をつけて撮るとおもしろいときがあっていいですね。今月は表紙も付録も「そらかけ」づくし。表紙の秋葉といつきのおっぱいの間の魔空間がものすごいことになってて、是が非でもそこにもぐりこんで見たいもんですなぁと、スーツ越しにムニムニと押し付け擦られてみたいですなぁと思わずにいられず店頭で悶えること間違いなし(それはお前だけだ

もうこれだけでも充分なのに、付録の・・・付録の下敷きがっ



そろって水着姿っ!まぶしいっ!
いやぁもう惜しげもなく素肌さらしまくってる表紙の差分絵・・・この差分使った特典手法ってエロゲの特典でありがちですよね(マテマテ

まぶしいなかでもとくに



( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

表紙だけでも充分破壊力ありましたが、もうやばいです。穴があったら入りたいならぬ谷間があったら潜りたいという新しい慣用句がここに誕生しました(ぉぃ

ちなみに皆に朗報だ・・・こいつ、洗えるぜ?(ナニする気だ

あとそれから今日は電撃Cも一緒に発売ってなわけで



マリッジロワイヤル 4巻を買ってきましたよ。いやぁ一時期発売予定が出てたのに未定になったときはどうなることやらと思いましたがようやくリリースでとりあえずホッとしている次第。

4巻は是非ともえびのちゃんに注目していただきたいですな。「ギャルゲーバトル」では司に「ギャルゲーの醍醐味の何たるか」をつらつらと説きつづけてみたり、大晦日で各自の部屋を掃除する際に他人を部屋に入れさせぬよう死守するも突破され、中はみごとにオタク部屋なありさまなうえに、薄い本を片付けられそうになって「それは冬の祭典でゲットしたお宝なんです!」と始まり、冬の祭典が終わると年末ってのを感じるのだなどつらつらオタクごころを説く姿に自分を重ね合わせてみたりw

まぁ全体的には今回は小町と湊のお話がメインでしたね。マリロワってそーいやいつごろゲーム化するんじゃろか?G’sマガジン買ってないからよくわからんのよねー。


さらに今日はもうひとつ。新劇場版エヴァ:破が盛り上がってきていますが、ローソンに寄ったらローソン限定の商品がいくつかあったのでちょっと買ってきてみました。



「ATフィールドスナック」と「にんにくラーメンスナック」と「UCCカフェラテ」です。ATフィールドのほうは普通にコーンスナックです。にんにくラーメンはベビースターラーメンのとんこつにんにく味って感じです。どちらも酒のつまみにあいそうなおいしいお菓子でした。コーヒーはエヴァ缶のと々味なのかなと思ってたらこっちのほうが甘さ控えめで、エヴァ缶が呑みにくいと思ってる人でも案外のめるんじゃないかなと思います。ちなみに、お菓子は2点買うと・・・



クリアファイル(全5種)が1枚もらえるんだって。私はローソンなレイのを。
全部集めるならATフィールドとにんにくラーメンを5個ずつね(厳しいねぇw

それからコーヒーですが、エヴァ缶のようにパッケージ違いなのかなと思ったのですがそうでもないようで



とりあえず1種類しかパッケージ柄確認できなかったのでとりあえず一安心w