タイトルで書いた以上のことはよくわかっておりませんが、まぁとりあえず公式へのリンクをば。BRUTUSといえば幅広い話題を扱う男性誌ですけども、まさかこんなパターンを用意してくるとは思わなかったです。それなりに入荷するとは思いますが、どうしても欲しいという方は事前に予約をされることをオススメしておきます。

さて、今日もいろいろ新しいものが入ってました。朝からずっと検品しながら今日はこれを買おうとかそんなことばっかり考えてる時点でもういろんな意味でダメ社員確定なんですけども、でも検品とかの一連の作業をしないと何が入ったとかを把握するのが難しいもんです。本扱うって結構大変なのよ(^^;

そんな中・・・



冊子付きタオル・・・というにはちと冊子が厚すぎる・・・というか

ガチガチに立っていやがるぜ・・・

また1000ページ超えたよドラゴンエイジ 6月号 [AA]ですが、いやぁ朝検品しながら付録付けもするんですが付録が緋鞠の美尻堪能型「緋鞠のスベスベにゃんカチーフ」というわけでごらんいただいたとおり緋鞠が四つん這いでこちらに目線をよこしているという非常にそそるものがある1枚なんですが、だってねぇ・・・お尻のところに鼻突っ込んでくんかくんかしたいじゃない?!(変態

とにかくこのにゃんカチーフの為だけに買ってきたわけですがそれにしても分厚くて持って帰るの大変だったよ・・・店長が「分厚っ」って思わずつぶやいたくらい分厚いです(実話)。

あと、電撃文庫が今日入荷しまして。



放課後限定勇者さま。 [AA]スイート☆ライン [AA]、さらに



森口織人の陰陽道 巻ノに (2) [AA]らでぃかる☆ぷりんせす! せかんど[AA]ラプンツェルの翼 (2) [AA]も。ちきしょう、なんか今月買いすぎた・・・でも読みたいんだもの。昨日も言いましたが、違うアプローチからノベル化した森口織人の陰陽道(コミックは「帝王学」)はコミックのほう読んでる人には是非ともオススメしたいです。雰囲気そのままエロさもそのまま、だけどいろいろと異なっているのでそのギャップを楽しむのもまたいいかと思います。あとラプンtェルはなかなか読み応えのあるバトルものです。ファンタジー系でストーリー重視の方には是非ともオススメしたいです。


それから名古屋じゃ昨日出てたんだけれども



超月刊長門[AA]超月刊キョン&古泉[AA]

長門本は他の3つに比べるとマジメに読んだ気がする。というのも「長門の100冊」が掲載されていたりちょっとした考察もあったりと読めるところがあったのが一番かもしれませんが。コノシリーズの本では一番面白かったような印象。
古キョン本はやっぱり女性向けって感じがするかな・・・
ゲストイラストも高河ゆんだったしw

そして4冊揃ったので応募者全員サービスに申し込もうと思いますが、それにしてもオフィシャル同人誌・・・ってそれ果たして同人誌と言えるんですか?と疑問を感じずに居られませんがそれでもほしくなってしまうのはオタの性なのでしょうかorz
ミクのおまもりプレゼント企画、応募締め切りました。今回は当選確率前回に比べるとかなり上がりました。6人の方しか応募ありませんでしたから(^^;

えー、受付確認のメール出せてなくてスミマセン。時間が取れて無いです。抽選はもうしばらくお待ちください。結果は抽選出来次第その日の更新で報告いたします。いましばしお待ちくだされ・・・