先日のDreamParty東京AXLブースで販売されました、「『Like a Butler』立体マウスパッド」が東京のすごい人から無事届きましたので早速レビューをば。

Like a Butler 立体マウスパッド

ゴスロリセーラ様(*´Д`)ハァハァ



いやぁ、せのぴーの描いたヒロイン初の立体化です。おっぱいだけ!
このサイト的にはせのぴー絵の立体化が悲願なワケですが、今んとこものすごく少ない可能性の中で最有力な妙子を凌いでの立体化に選ばれたのはホテル王のご令嬢、セーラ・アップルトンでした。おっぱいだけ!(しつこい

さて、今回このマウスパッドのためだけに描き下ろされたのはまさかのゴスロリなセーラなんですけどもみごとに胸元が開襟されてて、よく見るとブラジャーもズリ下げられているという按配。手や髪で隠せてるようで隠れてない乳首周りのチラリズムがもうホントにたまんないですよっていう本当に至高の1マウスパッドです。



そんでもってこの上目遣いの恥らった表情だけでももうお腹イッパイです。

それなのに

数字なんて要らない、漠然と「爆乳」

 お っ ぱ い で す よ 。

まぁAXLさんのイベントグッズってテレカと陶器とストラップってのが定番でこういう大物を作るっていうイメージが無かったので、販売物が公開された時の驚きと現地調達がかなわない悲しさというものはこの上なきものでした・・・

今後もこういうちょっと予想外なモノでサプライズがあると嬉しいなあと思うギル・エールでした。あと、おつかいというかファンネる買って出てくださったセンセイさんに感謝感謝。。。