買ったよ、俺は買ったんだよ。



いっしょにとれーにんぐ[AA]が無事に到着しました。前情報がほとんど無くてわかってるのは、16歳の巨乳美少女(二次元)が画面越しで一緒にトレーニングをしてくれると言うこととパッケージの画像だけ。こんなんじゃ良いも悪いもわからない、買って見なきゃわからない、故に我見る。

・・・まぁ結論から言うと企画者・製作者はもっと褒められるべき








そーいやどんくらいの収録なのかなと思ったら24分間だそうです。

本編+特典つきで。

特典?・・・全裸編ですね、わかります(んなわけねーだろ










なんかそれに近いものあったー!!!
「ランジェリー編」だってさ!しかもね、しかもね、



「体操服編」とかあるの!ブルマだよ!白い体操服だよ!
もうね、こんなんでおっぱいぷるんぷるんさせて股まで開いちゃったりしてなんて風だもんだからおかげでお兄さん別のところがカッチカチになっちゃったよ、どうしてくれるんだいひなこちゃん(変態だーAA略

開いてCDのラベル見るだけでも期待せざるを得ない。



そしてよからぬトレーニングまでしたくなってしまうこと間違いないとこのとき思ったわけですが、早速再生してみると・・・



いきなり実写かよ!と思いましたが、これはどうやら、ひなこ自身がアニメ化されちゃう前の導入パートのようです。ここでひなこの前にあるテレビがポワッと白くなり、次にはもう部屋に誰もいないという状態で・・・



次にはアニメの世界でシャワー浴びるひなこ(16)の図っておいおい・・・



カメラさんもうちょっと下に・・・



ってひなこがこっちに気づくんですが開口一番

「わーひさしぶりだなぁ!人間!リアル人間だぁ!」

なんだよそのテンションw
というわけでここで雑談が少しありつつ、筋トレやろうと言い出すひなこ。
「なぜってここだけのはなし・・・ちょっと太ったの」

ここで下がりかけるカメラアングル




そしてアングルを上に戻すひなこ。

惜しいっ!もうちょっとで乳首が・・・
今時地上波アニメのDVD版でも乳首券発行してるというのに・・・いやむしろギリギリでとどめてるあたりつくってる人わかってるじゃないのw


そしてひなこの一言

「というわけで・・・つきあってよ!筋トレ!き・ん・と・れ!」




キンタマトレーニングですね、わかります(マテマテマテ


というわけでトレーニングのうちのひとつ「腕立て」より。





なぜそのアングルを撮ったし!!

いや、後からの下乳大アップには興奮せざるを得ない・・・っていうかね、おっぱいスキーな人間ならこのプルンプルンなおっぱいは見なけりゃ損だよ。興奮するよ!するに決まってるじゃないか(*´Д`)ハァハァ

ちなみに"とれーにんぐ"としては「腕立て」「腹筋」「スクワット」の3種類のみでした。


で、特別編は冒頭でも触れてますが、いろいろと収録されてまして、中でもギルの一番のオススメは特別編の「カウント」にある上から4つめの「ブルンと12回Ver.」なんですけども・・・



ごらんください、ポッチも完備です。
そして数を数えながら上下にものの見事に弾んでプリンプリンボインボインバインバインに揺れるおっぱいをひたすらに堪能できます。その下の24回Ver.も、24まで数えるだけですが、縦横無尽におっぱいがばいんばいんのぼいんぼいんです。これで興奮できないわけないじゃない!(*´Д`)ハァハァ



・・・ふぅ



まぁこんな感じです。あたしゃ少なくともこれ見て筋トレはしません。


チントレはするけどな!(最低です