おいおいギルが題名から飛びぬけたこと言ってやんよとか言われてももうこれは避けて通れない運命なのです。ハーマイオニー、準にゃん、瑞穂お姉さま、妙子さま、鞠也さん・・・時代は常に新たなるオトコのコを求め続けているのです!



つーわけで今日発売の女装少年アンソロジー [AA]を予定通りかって参りました。前情報はまったくつかんでなかったものの、執筆陣が、椿あす、水兵きき、佳月玲茅などとなっていて、内容的には「かよわいオトコのコ」成分が結構多めです。いや、ショタとは違うのだよかよわいオトコのコなんだry

各話ともに魅力的なオトコのコのストーリーになってるんですが、なんといってもオトコのコですからね、別にこんなことしても全然問題ないわけで。



乳首券発行のものも。だってオトコのコry

この単行本、しょっぱなからダッシュつけすぎなところがありまして、最初に掲載されてるのが佳月玲茅(キミキスのコミック出してます)の「ボクは妹のメイドさん」でして・・・


※注 じょうろです。

じょうろの先を口に突っ込んで水をゴックンさせちゃうという非常にいかがわしさをかきたてられるステキな1シーンなんかも載っております。とにかくオトコのコいっぱいでお腹いっぱいです(^^;

それからこちらはなんとなく買ってきました4コマKINGぱれっとで連載中のあねけん1巻[AA]。4コマ漫画家のタマゴなお姉さん(とその弟)のお話なんですけども、この中途半端にダメダメなお姉ちゃんなんとしてやってくださいほんと。作りすぎて余ったまま押入れに眠ってた同人誌を焼きイモやる燃料にしてあげないでかわいそう〜(><;
今日から雑記書くときタイトルに【雑記】と入れるのをやめました。最近めっきり雑記しかかかないケースが増えてしまったため、今後はレビューやレポートその他を書く際にタイトルになにかしら反映させようかなとか考えてます。

【拍手返信】
>>僕は、秋山 澪ちゃん! ってあたり前だ!www(POL)
おにいさん落ち着いて落ち着いて(^^;