今日はマガジン・サンデー単行本競合デーDEATH



つーわけでハヤテのごとく!19巻[AA]ネギま!?neo 6巻[AA]ですけども、今更ながらですがハヤテアニメ2期の放映スケジュールってのを帯で確認しましたけども、やっぱり名古屋は放映順が最後なのね・・・まぁよくある話なんだけれどもなんで名古屋ってこうもスケジュールが遅いのかしら。で、今回は・・・ごめんなさいまだ読めてません。そろそろゴールデンウィーク前の関係で入荷が多かったりして(今日はコミックとガガガで氏にかけてたし)忙しすぎorzまぁ日曜日にゆっくり読めればなって思います。

てか今月はチェックミス多いなぁ・・・4冊くらいだと思ってたら6冊も買ってたもの。



エデンの檻 2巻[AA]君のいる町 4巻[AA]ヨルムンガンド 6巻[AA]Pumpkin Scissors 11巻[AA]とまぁえらいたくさんになってしまっていつ読んだらいいのやら・・・