「どこに飛ばされるかわかんねー」状態のころに締切が迫っていたコイツなんですが、結局実家から通える範囲で仕事ができることになったものの予約自体はできてなかったわけでそれに気づいたのが昨日。それで今日入荷したわけですけども、夕方の休憩のときじゃないと買ってる暇が無かったので売場に行ったら・・・



店売り分あと1コだったよあぶねーっ!
というわけで、ToLOVEる13巻の限定版 [AA]買ってまいりましたけど、コミックの表紙とDVDの表紙が構図同じなんですね、これは面白いです。あと、注目すべきはバーコードなどがシール添付ではなく箱に印刷されてる点。講談社とかの外からシール貼りタイプはあまり好きじゃないのでこういうところも評価できるかと。

・・・中身?読んでる時間ないよ(明日朝一だよ仕事orz

あと、これも届いてます。



涼宮ハルヒ 激奏Ver. [AA]なんですけども、このパッケージってラミネート仕様で光るんですね。テレビの光とかが反射するとホントにハルヒがライブやってるみたいなふうに見えちゃいます。もう箱出さなくてもいいよね?

・・・いやまぁレビューしますけどね。近日中にでも。