なんぞそれwwwww



こんなんありましたwww






というわけで、名駅キオスクで「新発売」と銘打って売られていた「ドアラの給料」です。ドアラの給料、それすなわち食パンなわけなんですが




パッケージにもありますが、ラスクが入ってるようです。





側面には「惨事のおやつはこれで決まり!」「食べてみてね♥」と、ドアラがなんかキモいポージングとりながらアピール。






個包装されてるラスクが6枚入りで680円。

今更ながらですが高ぇぇぇぇっぇ!!うえぇほほんがいうあんbぎおgb(もちつけ

名古屋のお土産屋のほか、楽天市場でも注文できるみたいですので興味のある方、名古屋土産にという方おひとついかがでしょうかー?

【関連】
figmaドアラ レビュー