ギルちん今日は夕方ちょっと忙しいんだけれどもとりあえず月末金曜日なのでこれだけは先に書いておこうと思いますけども



はい、美少女文庫4月新刊の試験販売ゲトー

いやぁ、昼過ぎに某店行ったら場所空けしてあるだけで並んでなかったもんで一度別所にに移ったあとにもう一度トライアゲインしてゲットしたギルにぬかりはありませんでしたが、「いつになったら出るのか」「てかどんなタイトルだよ」と噂が絶えなかった「お嬢様×戦車」がようやく発売ですが、当初絵師がうるし原智志で告知されてましたが結局うるし原は表紙とピンナップ片面のみで挿絵はすべて さとみ という絵師さんが担当です。気になる中身ですが、ネットで知り合った軍オタが戦車でやってきた!しかも美少女!みたいな感じです。

あとー、えすかれ第2弾のツンマゾ!がヤバイ。もうイラストだけですでにえすかれってる(動詞)のがよくわかりますよ。だって序盤で鎖つきの首輪付けられてアンアンあえいだあげくに「一生このままザ●メン漬けにされたいよぉ」だもの・・・まだ序盤だよ?えすかれの本気がすごいのか美少女で書き始めた葉原鉄の頭の中がすごいのかは未知数です。前作のお嬢様ファイティング!!! [AA]買った人なら迷わず買うべきだと思いまっせ!

あ、毎度の注意ですがこの3冊の発売日は4月中旬予定です。