え、プリンセスラバー!がアニメ化するの?
ミルキーとかそのあたりからでsh・・・ってなに地上波だとおっ!!

って思った人はたくさんいるはず・・・ねぇ兄貴っ!?(挨拶

なんというか、元の設定もキャラデザもことごとく変えられてるあたりにあやしい匂いをプンプンさせてるような気がしてならないんですけども、あたしも一応原作プレイ者です。でもじぃやはそのままなのねw







ねんぷちのアイマスvol.1[AA]の先行販売が始まってるので私もちょいと1個つまんできましたけども、アイマスはほとんどかじってないもののなんとなく美希がでたらいいなぁなんて思ってたりしてたので、キッチリ美希(私服・期待の新星)が出たのはラッキーでしたよ。




ねんぷちシリーズは相変わらずクオリティー高いわ!


さて、明日Canvas3がいよいよ発売なわけですけども、それよりちょっと早く主題歌CDが発売。



eufonius歌う「この声が届いたら[AA]」。これいい歌よー。



初めて買ったアニソンって多分恋するココロだったと思うんですけども、同じテイストな曲調だけど疾走感がこっちのほうがあるかな。PVのせいもあるかもしれないけど。

・・・なぜゲマの特典があるかって?そりゃゲマで買ったからだよ!(当たり前

あとそれからエロラノベ、各種発売してます。まぁ美少女文庫はすでにゲットして読了してますが・・・二次ドリは今月発売がバラバラなもんで、とりあえず1冊出てたので買ってきました。



守ってセイントシスター [AA]ですけども、チラっと読んだらどうやらこれ姉モノに近いニオイを感じるぞ!ちょっと読んでくるー!



・・・あ、そうだ。私発売してるのとか全然ノーチェックだったしいけるかどうかも全然未定なんですけども



とりあえず買わないことには始まらないじゃないですか、春ドリパ
社会人になれば少しはファンネル様依存体質から脱却できるとかね、私の職場は可能かどうかが限りなく透明に近いグレーなんですよ。まだどうなるかよくわからないんですよ。だからコミケに行けるのか、コミ1にいけるのか、そのあたりもよくわからないんですけども・・・まぁ4月になってから上司にお伺いを立ててみるしかなさそうだけどもどうだろうねぇ(^^;

でもやっぱり行きたいですDreamParty!!