コトブキヤのビキニタマ姉[AA]レビューサイト今んトコ

コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- 「あのおっぱいマウスパッド,ついにフィギュア化」(foo-bar-bazさま)
コトブキヤ 4Leaves 『向坂 環 −誘惑−』(常時リソース不足さま)
コトブキヤ/フォー・リーブス ToHeart2 AnotherDays 向坂 環‐誘惑‐(あきばらいふさま)
おっぱいの食込みがたまらない「4-Leaves 1/6 向坂環 誘惑」レビュー(アキバHOBBYさま)
コトブキヤ/4-Leaves Toheart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-(へたれな日々さま)
コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-(アスまんが劇場さま)


タマ姉発送案内来ましたので、明日仕事帰りには受け取れそうです。
さーて、そんな今日ですけども久しぶりに休み・・・なのでちょいと読書をしておりました。



現代視覚文化研究 3 [AA]が今日発売と知ったのが昨日の仕事中。今年もイロイロ面白い話が載ってるだろうなと思ってましたけども巻頭はオタク年表でして、読みながら「あぁ、ローゼン再開してもう1年なのか」としみじみしてます。目次から一部抜粋しますが



「サンクリ」「アイ惨」等など旬な話題に事欠かないのは今回も相変わらず。ただ、ただギルがオススメしたいのはちゆ12歳さんの「教科書には載らないエロライトノベル史」。ギルみたいなにわかファンの無知っぷりをまざまざと見せ付けられますこのコラム、だって戦後の官能小説から振り返ってるんだもんね。いやぁ8ページにわたってマンガぽくまとめられてましたが非常に勉強になりました。

また、個人的に楽しみにしてる「オタクすべらない話」やっぱり今回もばっちりコーナーありましたけども、電車内でアレを落っことして乗客から注目を浴びた方の話にもう大爆笑。なにを落っことしたって?あったまると透けるアレです。お手ごろサイズの。このコーナー、影ながら応援してます(^^;

巻末にはアンソロジーで「こんなオタク彼女が欲しい!」が収録。これくらいハッチャケてるオタクな彼女なんてどー考えたって都市伝説物でしょ・・・と思いつつもロマンだけは追い求めたいなと、マンガで萌えることに罪は無いでしょと。でも実際欲しいかといわれれば要りませんが(あっちから願い下げだよ!