その1では企業エリアに並んでいた極まった車たちを紹介しましたが、ここからはドレコンにエントリーされた痛車を、ギルの独断と偏見でご紹介。とにかく50台近くの痛車&痛単車&痛チャリetcがラインナップというわけで写真と記事の編集に齷齪(あくせく)しております。で、エントリーされた車の中でトップバッターは・・・



春日崎雪乃(CV.青山ゆかり)



敷島桜(CV.青山ゆかり)



瀬戸早香(CV.青山ゆかり)

つーわけで、これだけでも充分わかりますとおり、



ゆかり教育が行き届いてる極まった車から(この記事でチラっと目にしてから一度お目にかかりたかったっ!!)


ドレコンは見学者に投票用紙が手渡されてたので、私も1票投じましたがこのゆかり痛車を見つけた瞬間に投票先が決まりました(確定事項)。優勝したのは亜北ネル(リンク先はくろねお兄さん)だったようですが、当サイト的には有無を言わさずこれが1番手です。

「前フリで順番的に一人足りなくない?」って思ったあなたは間違いなく私と相通ずるものでしょう。オーナーさん的に多分AXLのゆかりキャラで一番ツボってるんだと思います。



桧林弥生(CV.青山ゆかり)
いやだってそこら中に弥生がいるんだもん。



チキチキチキンレース 弥生を探せっ!(バレバレです







ちなみに一番新しいキャラクターは多分「ほしうた」の翠ちゃんかな?


んで、このゆかり痛車がエントリしてなければ間違いなく1票入れていたでしょう・・・



「ヨスガノソラ」春日野穹タン(*´Д`)ハァハァ




こちらはどうやらピープルチョイス4輪部門賞(リンク先はくろねお兄さん)を受賞した模様。みんなどんだけ穹タン好きやねん・・・というかフロントにこれを持ってくるのは反則だと思います(褒め言葉です



穹タンも実際に乗車(?)してましたよ。さすがオーナーぬかりなかった。


そして続く!


【当サイト内ドレコンリンク】
グッドスマイルカンパニー「初音ミク交通安全"痛お守り"」レビュー(ドレコン先行販売)
痛Dドレコン祭り in NAGOYAオートトレンド その1