昨日のドレコンで先行販売された「初音ミク交通安全"痛お守り"」です。これは、今月26日に発売する「痛車グラフィックスvol.4[AA]」の誌上通販のグッズなのですが、思わず買ってきました。

ラインナップはミクのほかにリンとレンもあったのですが、
金銭的にカンベンシテクダサイorz 1個千円です。

3個セットで買うとスペシャルなステッカーがもらえたようです。1個買った私はグッドスマイルレーシングとリンレンのステッカーをいただきました。







封から開けてまぁこんな感じです。ミクが交通安全を奏でてるわけです。
お守りの布の質感とKEIのやわらかい色使いがマッチングしてとてもいい風合に仕上がってると思います。



背面はシルエットに加えてグッドスマイルカンパニーとグッドスマイルレーシングのロゴがついているところにグッズな感じがにじみ出ております(^^;




ミクに守られたい!ってみなさん、今月26日に発売する痛車グラフィックスvol.4[AA]」の誌上通販のグッズですので、欲しい方は本誌の発売日をチェックしておいてくださいね〜。

【当サイト内ドレコンリンク】
痛Dドレコン祭り in NAGOYAオートトレンド その1
痛Dドレコン祭り in NAGOYAオートトレンド その2(ウチ的にこれは外せない編)