というわけで痛Dドレコン祭りに行ってきたわけですけども、右を見ても左を見ても痛車だらけというこの光景は傍から見れば異彩を放っていたかもしれませんが、我々にとってはまさにお花畑、夢の国に来たようなそんなような感覚にとらわれずには居られないこの状況。とりあえず、まずは導入部というわけで、出展企業ゾーンに停めてあった痛車から。

グッスマレーシングなミク車









ミク・リン車








俺つば車







トランクの上部では・・・



ムービーが流れてましたっ(スゴイデス



痛車王[AA]表紙飾ったウマトラ車





上手く撮れませんでしたが、シートでもウマウマしてましたよ。




あかね色に染まる坂車



内装含めるとほぼオールヒロイン総出演なように思えましたが?





そして後がとても気になった!



左を見ても



右を見ても



優姫のフィギュア!(リンク先はセンセイさんとこ)



最後はカオスヘッド車








とまぁこんな具合に出展企業のスペースに陣取られた公式と思しき(その辺の事情よくつかめておりません)痛車たちでした。

さて、このあとはギルの独断と偏見で怒涛のラッシュになる予定なのですが、300枚を超えた撮影数に加えて1日中歩き回った疲れもありましてちょっと倒れます(現在午前3時)。明日の夕方バイトが始まるまでまたちょいちょい更新していきますのでしばしお待ちいただければと思います。

あー眠いっ!!(ともかく続く)

【当サイト内ドレコンリンク】
グッドスマイルカンパニー「初音ミク交通安全"痛お守り"」レビュー(ドレコン先行販売)
痛Dドレコン祭り in NAGOYAオートトレンド その2(ウチ的にこれは外せない編)