中日日ハムオープン戦

今日の戦犯は森野ですorz
9回ツーアウト1点リードで、転がってきたサードゴロが暴投っておいおいおい!そのまま逆転負けしましたとさ。久しぶりに名古屋ドームまで足を運んで見に行ったというのに・・・

と、オープン戦を昼から観戦していましたが、その前の午前中はポートメッセ名古屋まではるばる最高にカした車、つまるところ「痛車」を見に行ってたりしてました。

ドレコンに行ってきました

ドレコンなんですけども、いやぁこんなに萌えてる車たちが密集している光景というのはなかなかこの地方ではお目にかかることはできないので非常に貴重ですし、メディアでなんども見たことのあるアノ車とかもみつけたりしてギルちんは終始興奮気味のままで、引き回してたひきつれてた相方には相当な負担をかけてしまい本当に申し訳なかった&ありがとうございますと先に述べておきたい。いやそれにしてもこの光景は圧巻の一言でした。


写真があまりにも多すぎて編集間に合いません!これからバイトですorz
気長に待っていただければと思います(^^;