web拍手返信
>>スネーク!今すぐオデッセイと同日発売の「Everlasting Songs」を買いにいくんだ!FictionJunctionの歌姫達のアルバムなもんでYUUKAたんの新曲が二曲も入ってるんだぜ……。ちょっと前からROMってましたがYUUKAたんの話が出たので介入せずにはいられずにはいられんかったですよ
タレコミ大歓迎ですよっ!同志!YUUKAが侑香としてシングル出すの知ったの発売当日でしたし、fictionJunctionの情報もしばらく見てなかったものですから・・・お金に余裕が出たら買いたいけど今はシングルが限界です・・・なんでここにきてこうも欲しいもんが出てくるのかorz
>>「月末怒涛の更新一覧」大杉w アクセス多い順で3つぐらいに絞ったほうがいいかと。(中野在住なアキバの人
4つに絞ってみました(あんま変わってないやん
週開けたら消す予定だったのでドンと乗っけようかと思いましたけども、やっぱちょっと自重したほうがいいですね(^^;

「発売中!!」でも、店頭分完売へ【Like a Butler】(名古屋)
美少女ゲーム AXL「Like a Butler」 アキバ壊滅(秋葉原)
もう、地雷はイヤだ(TдT)な人の為のAXL最新作「Like a Butler」 発売直後から完売が相次ぐ(日本橋)

名古屋もほとんど無いっぽいです。すごいですね・・・ちなみに「完売POP」を深夜販売のときにレジの向こうの棚で見たときには「いつあれが出るのかねぇ」と思ってたりもしたんですけどもまさか当日速攻掲示(つまり完売)になるとは思いもしなかったです。このパターンは恐らく2年前の「恋する乙女と守護の楯」以来であることは間違いない(「PrincessFrontier」ではゴメンナサイPOPは作られてなかったはず)。いちAXLファンとしては嬉しい限りですが、来週末には追加分が並ぶみたいですけども、現状評価は非常に良いように思いますのでこのままどこまで突っ走ることができるのか注目していきたいものです。

・・・んで、ギルはようやく少しずつ進めることができる状況になってきました。体験版ですでに一度知ってる部分ももう一度じっくり確認(「かじゅき」の下りは何度聞いても和む)しながら今はビーチの手前(大分省略してますが進んでる人にはわかるよね?)のところです。夕方から日付変わるまで仕事して、帰って「らりるれ日曜日」聞きつつ風呂に入ったあとからプレイし、気づいたら朝7時でした。その間真夜中なのに何度笑ったことか・・・正直「おもしろさ」「楽しさ」という意味合いでは恋楯以上に面白いような気が、いや面白いです、贔屓目抜きにして。あえてひとつ挙げるなら六右衛門&瑞穂のコンビ。六右衛門(CV空乃太陽)がアニメやオタクなネタを熱く語るたびに瑞穂(CV松田理沙)が「キモイ♥」「死んじゃえばいいのに♥」と連発するんですが、これ松田理沙ファン的には”松田理沙に罵られるADVゲーム”という認識でいいでしょうか?いや実際私も六右衛門を自分に重ねて罵られて(*´Д`)ハァハァしちゃいましたけども(死んじゃえばいいのに♥

・・・まぁこれから数日もし更新が無くても、それは修羅に入っていると考えていただいて構いません。遅くとも水曜日の「アイドルマスターブレイク1巻特別限定版」が発売する際にはレビュー書きますので(^^;

とりあえずセーラから行きます(だから更沙じゃねーのかと
リンクにアサガヲblogさまを追加しました。
アキバ模様を身体をはってレポ(イベント分多め)されてるサイトさまです。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m