イベントを全身で楽しむ男ことギル・エールです。既に いろいろ 買ってるわけなんですけども、月末ですからねぇ〜必然的に買うものは増えるわけで・・・



おかえりYUUKA!待ってました新しい歌っ!!
というわけで久しく新曲を聴くことが無かった南里侑香(FictionJunctionYUUKA)の久々の新曲「オデッセイ[AA]」をゲット!ニンテンドーDSソフト「電撃学園RPG Cross of Venus」[AA]の主題歌でもあるわけですけども、聴きながらちょっと感極まっております。侑香の伸びやかなボーカルにぴったりのバラード調の曲なんですけども見事にマッチングしてます。「最後の最後まで求め続けるんだ」という1文はあれでしょうか、探せど探せど見つからずそれでも最後の希望を捨てず、でも正直なトコ難民になりかけな状況が如実に表現されています(ぉぃ

ちなみにギルはtiaraway含めて侑香の歌は名曲ぞろいだなと思ってたりします。無論、入口は暁の車なわけですが(この種厨めって言われる前に自分でツッコんどく




冬のロンド ビジュアル・ガイドブック [AA]はフラゲーですけども、まだ買ってなかったお姫様のトリコ! [AA]と一緒に購入。うちのブログの検索キーワードランキングここ数ヶ月ずっと上位にいるんですよね、冬のロンド。感想そういえば書いてた・・・っていうかタイトルで検索かけるとメーカーHPの次これかよ!orz
このソフトについては言いたいことはおおよそ全部感想で書いてるような気がしますけども、ご都合主義のレベルがちょっと高すぎてシナリオにしてもスクリプトにしても納得できないところが多くて「地雷?」と思わなくも無いんだけれども、絵の好みがギルのど真ん中ストライクなもんですから、グラフィック(背景含めて)については満点なんですよね・・・だからVGBは買ってもパラダイムのノベルス版[AA]は買ってません。
でね、プロデューサーへのインタビューなんかも載ってるんですけど、スピンオフとか考えるくらいだったら完全新作でもっとまともなもん作ってくれないだろうかといいたいですな。私、アンケートハガキであれだけ要望書いたの初めてですもの。でもグラフィックは満点。音楽はむしろ力入れすぎ(これ一番の原因じゃない?制作費的に)



今月の電撃大王はDVD付。そんなことより「そらかけ」がスタートです。アニメのほうの最初の数話を圧縮するとこうなるかなといった感じですけども、これはこれでなかなか面白そうです。なんだかんだで電撃大王をかれこれ3年ほど毎月買ってるのは見たいと思うマンガが必ず複数掲載されてるっていうのが大きいかもしれませんね(^^;
ぱにぽに最新刊は初回限定特装版[AA]買いましたけどなんかもう惰性で買ってるような・・・って10巻まだ封すら解いてないしorz
そんなこと言うと隣の半熟てんちょ! 1巻[AA]ででてくるナムル恋一郎先生に泣き疲れそうですけども、こっちは同人誌専門店のロリぃ女店長と部下の主人公が中心のお話。ロリコン偏差値30の私でもあかざわREDの描くロリぃおにゃのこは意外とイケる口だと思います。でもこのタイトルはロリだけじゃなくてパツキン巨乳娘まで完備してるからこそロリコン偏差値30の私でも耐えうるというかむしろ喜んで買っちゃうわけなんですけどね!(結局そこか


そしてこんだけぎょーさん買って帰宅した後・・・


<ピンポーン



<すみませ〜ん、日本郵便ですが〜




今月もご苦労様ですた。





中身がエロゲですみませんorz

というわけで、裸エプロン便が届きました。更沙様のこれはもう至高の一品でしょ。この下敷きの裏側、ギルの理性が崩壊寸前まで追い込まれそうなほどの破壊力ですホントニ。月巳お姉さま&月ちゃんのダブル裸エプも破壊力バツグン。そりゃタントゥーさんもおかしくなるわけだ(^^; 人の事いえませんけどね(ギルの一押しも月巳お姉さまだし)


ところで、深夜販売などでLike a Butlerのポスターを頂戴してきたわけですけども、せのぴー壁が2面になったときにも少し触れましたがもう壁に場所がありません!でも貼りたいです!貼るって言っちゃったし!



【審議中】

         
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )   
| U (  ´・) (・`  ) と ノ   
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'  









【結果発表】
パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
 [御星]  [更紗]  [の名]  [に]  [おい]   [て、] 
  ‖∧∧  ‖∧∧ ‖∧,,∧ ‖∧,,∧ ‖∧∧  ‖,∧∧
  ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
   (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u




更沙「なら天井に貼ればいいじゃない」(CV青山ゆかり)





せのぴー壁は更に広がって3面になりましたの巻

わざわざこのためだけにペーパームーンで保護用というか展示用のポスター袋(10枚入り)買って来ましたよ!ついでだからPrincessFrontierのポスターも貼っちゃいました。自重してるけどまだまだだな(ナニヲイウカ



・・・深夜販売含めて丸一日突っ走りましたが



こ・・・後悔なんてしてないんだからねっ(CV青山ゆかり)