まぁ、いつものことですけど・・・



魔法先生ネギま! 25巻の初回限定版[AA]は17日発売なわけでね。さっくり買ってまいりましたが、今回は同日発売で絶望先生やxxxHOLiCまでもDVD付限定版が出てるっていう非常にビックリな事態だったりもします。でもやっぱりネギま限定版が一番売れてましたけども(^^;
すでに各所で言われてるとおりせっちゃんが剥かれてますw

その他マガジンコミックスがいろいろ出てますけども、



店長と「これ面白いかなぁ?」と言葉を交わしながらとりあえず買ってみたエデンの檻1巻[AA]。作品の内容はというとLOSTジュラシックパークを足した感じとでも言えばいいでしょうか。修学旅行の帰りの飛行機が墜落(不時着に成功)したんだけれども、落ちたところにはなぜか絶滅したはずの恐竜たちが多数居て、そんでもって仲間を探しながらサバイバルするというお話。しばらくは主人公と同級生ひとりとスチュワーデスさんの3人で行動してて、乗ってた飛行機見つけるんですが、中はもぬけのからで騒乱の後のような様相。落ちてたビデオカメラの記録を見たら、かなりの人間が助かっていたもののやはり恐竜に襲われてパニック状態になりチリジリになっちゃったという具合。なんとか主人公の幼なじみの女の子は見つかったけど果たして今後はどうなるやら・・・って具合です。

にしても恐竜に襲われた後の飛行機内のパニック→騒乱で担任の女教師が生徒にレイプされかかってるシーンはちょっとビックリしたわ(未遂に終わってますが)。まぁパニック状態になったらこういう風になるであろうというのは納得はできますけどもね。作中ではいろんな恐竜が出てきててちょっと勉強になったりもしましたよ。あと、お色気はあまりありませんが、スッチーさんの全裸水浴びシーンは鼻の下が伸びましたw 個人的には結構オススメです。

あと奏〜かなで〜 2巻はとりあえず次の巻に続くようなので一安心(作者の前作「キス☆クラ」は2巻で終わっちゃってたので)。ん〜、迅雷がイチイチうっとうしいなぁと思ってしまうのは仕方がないような気がしますけども、もうちょっと斎との仲が進んで欲しいなぁと思う今日この頃・・・。

あとそれから、これ初めて買ったんだけども



コミックメガストア4月号[AA]を買ってみました。掲載作家の中に重版かかりまくりで未だに入荷したらすぐ売れていっちゃうツンデロ[AA]の作者・武田弘光の名があったもんですから思わず手に取っちゃってました。ちなみに今回は人妻が知り合いの○学生に犯されちゃうというハードチックなお話なんですけども、人妻が若竿によがり狂う様は必見です。相変わらずアヘ顔がスバラスィ!

・・・ちなみに巻頭カラーでエロゲ紹介の読みきりコミカライズがあるんですが



姪少女」がラインナップに。
おししょーさまが喜びそうだなー。

紹介漫画なんでページ数は少ないんですけども、



見開きでふたりがかりの足コキがババーンと!
非常に危険な香りがします!ふたりともノリノリです!

ちなみにゲームの原画師・野々村幹がそのまま描き下ろしです。他にもスタッフによる座談会とかもあったりして姪少女・たぬきそふとファンの方必見です。いやぁこうしてみるとたぬきそふとのスタッフさんはかなり挑んでるなとw