web拍手返信
>>中京マイコンにて沙耶の唄発見&購入!!次は家族計画発掘中ww
掘り起しものが見つかったときの嬉しさはひとしおですよね!頑張ってください!
>>すげぇ・・・そんな真似俺には絶対できないです、チキンだから(ぉ
>>>ちょっとメールを見てる隙をつかれて一緒に卒研やってる相棒に見つかったよ!ハハッ!/
>>ってダメじゃん!でもその相方の反応が気になったり(ぇ

相方は「周りにそれな人多いからダイジョブ」とのことでした、汗汗。
>>http://item.rakuten.co.jp/joyfull/10000471/ あかん!コスパの買ったら負けや!!
安っ!値段的には負けました。明らかに負けましたorz
>>コスパの本体は[検閲修正]ですよ。タントゥーblogでも取り上げられてた A&Jのセベリス本体にすれば良かったのに。柔らかさとか感触が全然違いますから。「エロゲ寝具」でググるとその辺もっと詳しくなりますよ。
私もある程度は調べたんです。ただ、今はこれでもいいかなと思ってるんです。何故かっていたらぶっちゃけ"抱けないから"なんですよね。私の寝床ってのはロフトベッドなんですけども、場所によっては非常に狭いところがありまして、まぁ百聞は一見にしかずとも言いますからちょっとみていただければと思いますが、



まぁ高さが25cmほどしかないところがありまして、ぶっちゃけますと抱き枕ですら転がせておくのが精一杯ですので、柔らかさとか感触なんてのは二の次で「そこにあればいい」というのが正直なところです。(実際抱き枕を持ってきてもこの位置は隙間が無いんですよね。)レキ様がそこにいらっしゃることが大事なのです。でも、いつかはもっとよさ気なの欲しいとは思ってますので、お勧めいただいたA&Jのセベリス本体を、いつかメディオ!の新しい抱き枕シリーズが発表されて、それがもしギルが欲するものであれば(リンク先は予定であり、予定は未定であって決定ではない)カバーとまとめて買うことになるかもしれませんね。
最近なんつーか、エロゲのことばっかり書いてて、このサイトがエロゲ専科のような様相を呈してきておりますけども、一応フィギュアレビューサイトだったサイトなんですよね?たぶん。んで、先日のワンホビのフォトコンも応募はしてたんですけども、なにせ卒業研究で忙しさがマッハだったせいもあり、ものすごく、テキトーに考えて並べて撮ってさぁ編集・・・することもなく元データをポンと送っただけというギル史上最低レベルの作品を送ってしまったことから見ても全くかすりもしなかったのは言うまでもありません。まぁ、うちは乳揉ませでナンボですからね(ォィ


そんな今日このごろですが本日発売のコミックをば・・・



下手な成年漫画よりエロい「ぶっ☆かけ」、もう3巻[AA]ですか(^^; 早いもんですなぁ。帯に映像化決定って書いてあるからアニメ化だと思ってたらAVかよ!w

今回は物翔商事のライバル企業「長者原グループ」の令嬢、長者原まりんが登場。ロリペタなのは課長といい勝負なわけですが、典型的なお金持ち脳で課長に対抗しようと物翔商事のすぐ近くに日本支店を移転させる(ハリボテ社屋ですが)とかなかなか無茶なことをしたりしてます。

まー相変わらずおっぱいとしか言いようが無いですけども、



擬音の使い方がホント絶妙です。ってかなんだこの光景はw
(お乳で全身くまなく洗われるまりんの図)

で、この巻では勝太のドーテーがキーワードになってくるんですけども、物翔が仮契約までもちこんでた共同事業を長者原がまりんの一存で乗っ取ろうとするんですけども、共同事業者のお偉いさんが「じゃあ勝負すれば?」ってことになり、まりんと課長が勝負します。ただこのときになぜか「勝太のドーテー」も一緒に賭けにされることに・・・お偉いさん曰く「ドーテーはエンターテイメント」だそうでw

酒池肉林っぷりが相変わらずな今巻ですが、果たしてドーテーは守られたのか是非とも確認していただければと思います。



・・・ところで、ギルちんがちょっと気になったところがあるんですけども、
子供たちが巨大プール施設に驚いてるひとコマがあるんですけども



何か怖えぇぇぇ!!