つーわけで、コムロードの無茶っぷりイベントに行ってきましたが、今日もいろいろブラブラしてたらグッドウィルの電光掲示板もLike a Butler仕様になってましたよ。まーなんつーか大須のエロゲ扱うショップがこぞってライバトを押してるのがうれしい今日この頃ですけども、それなら負けじとコムロードのプッシュ度合いも以前に増して大きくなってて、



キャッシャー台には特注のボード、



新作台のところにまで展開が。熱い、熱すぎるぜまったく!!
流れてるムービーもコムロード仕様だったりという徹底っぷり。
いやぁ、発売が楽しみだけれども体験版マダー?

・・・せのぴー欠乏症になっちゃうぞ?


さて、今日もちょぴっと買い物してますけども



左はまりあ†ほりっくOPテーマの「HANAJI」[AA]で、ワングーの特典つき。なんつー直球なタイトルなんでしょうねぇ。アニメで聴いたときからもうなんつーか洗脳されそうなくらいの独特な雰囲気の歌だなぁと思ってましたけども・・・そして買っちゃった!買っちゃったよダブルオーライザー[AA]側面のサンプル写真見てるだけでもうたまらんくなって気づいたら買っていたり(^^;

明日はこいつ組み立てて寝る日です(ぉぃ


今日はさらに、思わず注文したあれが届いちゃって



電撃G'sマガジンの12月号誌上通販にあった恋楯のテレカ。
なんといっても
obsnユーリのスク水姿でしょう!あなたお幾つ?(コラコラ


・・・ちなみにさらにもうひとつ買ったものがあるんですが、それはまた明日にでも(^^;