ガンガンさん、まじパネェっす。厚いっす。
置く場所2面しか無いっす。10冊しか積めないっす。
てかお客さんが「厚っ!」って言っちゃってましたよ。
そりゃそーでしょ、1170ページもあったらそりゃ「厚っ!」って言っちゃうでしょ。
作業場の在庫の容積ハンパネェっす。もーマジ祝福のハンパネラっすよー。
てか盛ります?ねぇ、盛ります?盛るよ?盛るぜ?チョー盛るぜ?


・・・普段喋りなれない言葉遣いって使うのに苦労しますね。ギル・エールです。

前述のとおりですが月刊少年鈍器が蘇りました少年ガンガン 03月号[AA]。とにかく厚くて積むのが大変。普段と同じ入荷冊数なのにどうして作業場にこんなに積んであるの?ってくらい、容積的にものすごいことになっておりました。売場的にも最凶な1冊(褒め言葉です

トーハン週報のコミックランキング見てたら、「メイちゃんの執事」が既刊の大半がベスト40に入ってることにびっくり。とらドラのコミック特装版2巻よりもメイちゃんの1巻、8巻etcが上なんですよね。ドラマが現在放映中で思った以上にウケがよろしいようで、現在非常に品薄になってます。今週若干入荷しましたけども。まー、萌特化してるギル・エールにはほとんど関係ないんですけども(ぉぃ

そうそう、公式では3月以降発売予定になってる、「恋する乙女と守護の楯 ‐The shield of AIGIS‐(下)」が3月発売でとりあえず予定リストに載ってるの確認しました。上巻の終わり方がある意味ものすごかったので、どう下巻につながっていくのかが非常に楽しみです。

それから、週明けになって私が非常に注目してましたLike a Butlerコムロードの特典の絵柄が出まして、テレカはメイドな奏、湯呑みはセーラと瑞穂という具合。

絵柄はこちらのページ参照

特にメイドな奏は担当の趣味丸出しな1枚とのことで、よくやった担当!といわざるを得ないのですが、これはあくまでも私の推測なのですが多分このシチュエーションは「『和樹ちゃん、じゃあたまには私がメイドさんやるね!』と普段慣れない執事業でお疲れの和樹をねぎらおうと思い切ってメイドの格好をしてみたんだけれども、思った以上に和樹が喜んだだけでなく、相当興奮してしまったようでそのままメイド姿の奏に襲い掛かり、思わず前をはだけさせてしまい、その後ふと我に返るのだけれども、いけないことをしていると気づいて一人固まってしまう和樹を見つめる奏もなんかそれっぽい雰囲気してるもんだからもうたまらないよねコンチキショー!」な図だと思うんですけども、コムロードの描き下ろしで担当の趣味が丸出しなけースって多分100%メイドさんの格好をしてるような気がするんですけどどうなんですかねぇ。(ヨスガノソラ、FairlyLifeとか)2月の新作見てみても、Like a Butler、かぎろひ、Areas〜空に映すキミとのセカイ〜、あと書き下ろしじゃないけど けよりなFD・・・いっそのこともっとメイドで押しちゃえばいいのに!ちょっ私天才じゃね?!(上の画像参照)

湯呑みはこのネタ考えた人ホント天才だと思うわ、うん。

この発表の後に今度は明日まで特典テレカの絵柄方向性アンケート実施中グッドウィルが・・・
チェルシーさんに続いてまたしても着崩し和装・・・しかも更沙様。

あぁ、これで3本目確定なのかもしれません。助けてくださいorz

・・・公式でサンプルボイス追加されてますけども、聞きました?もうやばいよ。更沙様のフ○ラ音やばすぎ。これだけで軽くご飯10杯はイケるよ。さらに瑞穂のボイス1は聞いた瞬間死ねる。間違いなく死ねる。松田ヴォイスであれは死ねる。これで体験版が出たら天国通り越して生き返れる。間違いなく生き返れる自信がある。