秋葉原日本橋でやってた「セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)〜[AA]」デコマス出張展示が週末に名駅のソフマップで開催されるというわけで、早速行ってまいりました。

・・・ただ、ちょっとその前に駅降りたところでどーしても気になったので。



もはや何も言いますまい...

改めまして、名駅ソフマップ。やけに列ができてたのでまさかデコマス展示の観覧列かと思いきや龍が如く3[AA]の体験会&総合監督のサイン会があったらしく・・・なぜイベントスペースではなくあのクソ狭い通路使ってるのかわかりませんけども(^^;

で、目的のセイバー・リリィの展示場所はfigmaとかのコーナーの棚。



秋葉原日本橋と展示の仕様が異なるけれどまぁ見れるだけ幸せな人間なんだろなと思います。








この表情がとにかくスバラシイのひとこと。






えー、高い位置にあったので撮影がちょっと大変でした。
私の姿が微妙に映ってたりしますが、気にせずにごらんいただければ幸いです。

いやぁもうホントね、デコマスの時点でこれですよ。
すごいの一言。Fateは微塵もかじってないギルが、公式の案内見て3分後にはポチってたくらい魅力ある1体だと思うんですけども、衣裳から表情、セクシィな脇や横乳、台座の細やかな表現に至るまでもうこれは芸術の域じゃないかと。

6月の発売がとにかく待ち遠しく思える、そんな展示でした。

(今日の名古屋模様はまだ続く。。。)


【関連】
秋葉原の展示の様子 by AZURE Toy-Boxさま
日本橋の展示の様子 by foo-bar-bazさま

グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷〜」サンプルレビュー
(アキバHOBBYさま)