AXLの最新作「Like a Butler」のラジオがゲーム発売に先駆けて配信決定!
(インターネットラジオステーション「音泉。」公式より)

         AXL ワッショイ!!
     \\  ラジオでワッショイ!! //
 +   + \\ LaBがワッショイ!!/+
                            +/■\  /■\
.   +   /■\  /■\  /■\ /■\( ´∀`∩∩´∀` )+
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )(つ   丿ヽ ⊂丿
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 ( ( ノ ( ( ノ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (  し'し'   し'し'
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_) ヤホーイ ピョーン

昨年「PrincessFrontier」が発売する折に1回ポッキリの発売記念ラジオがまきいづみさん&茶谷やすらさんパーソナリティーで公式サイトで公開されていましたが、同じく昨年PS2版の「恋する乙女と守護の楯」が発売するにあたって、音泉。で力丸乃りこさんと矢尾一樹さんパーソナリティーでWeeklyのラジオが配信されて配信終了後に公開収録が行われたりもしましたが、今回「Like a Butler」が発売するにあたってのラジオも音泉。でのWeeklyの配信ということで初回(#0、予告みたいなもん?)配信は2/6(金)、2週間後の2/20(金)に#1配信でその後は毎週金曜日に配信予定だとか。

気になるパーソナリティーは

・弓野奏役の有栖川みや美さん
・天河由宇役の壬生中将さん

のおふたりだそうです!
トークが楽しみですね〜。


あ、2月27日の発売日の配信のゲストは

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!この人でお願いします(ぉぃ

てか冗談抜きにゲストあるとしたら誰だろーなー?



【関連】
AXL SOFT
温泉。

【左:有栖川みや美さん、右:壬生中将さん参考(音声)】